こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

父の介護用品を購入するのに、ドラッグストアのキャンペーン調べてみました。

アプリで確認できるものがほとんどです気づき



◼️ダイレックス×リポビタン

以前店頭でポスター見かけましたが、こちらはトクバイアプリから確認もできましたキラキラ


チラシでライフ近畿見かけましたが、それ以外は見かけてないのでおそらくハガキはなしで、ポスターやチラシ情報のみかな?


◼️ドラッグユタカ×ニッスイ

アプリ会員限定キャンペーンです。

先日妹宅行った時に寄れなかったので、次回作りたいな気づき


◼️ドラッグユタカ×花王

これは抽選ではなく全プレかな?



◼️クスリのアオキ×キリンビール晴風など


クスリのアオキは不参加かな?


◼️ウェルネス他×キリンビール晴れ風

晴れ風色んなところでキャンペーンやってますね!

タイアップ先によっては6缶以上購入など条件違うので要注意⚠️


◼️ウェルネス他 母の日キャンペーン

鳥取行った際に作ろうと思います♪


◼️ウェルネス他×花王

花王…買うものがあれば…!


◼️ウェルネス他 夏の肌ケアキャンペーン

冬のうるおいキャンペーンだったかな?そちらは2口カタログに応募しましたがどちらも落選したみたいアセアセ

でも参加しやすいので諦めずに応募しまーす気づき


◼️ツルハ×ビオレ

花王のビオレは色々キャンペーン併用できるかな?口笛


◼️セイムス×コラボキャンペーン

レシート応募はQUOカードコースもありました。


◼️セイムス他

色々やってるみたいです。


◼️スギ薬局×P&G

ジェルボール3年分!びっくり

いや欲しいのはヘルシオかな…?笑

でも3年分当ててみたい…チュー


◼️スギ薬局×エリエール

タイミングあえば参加せるかも?


◼️スギ薬局×レノア

こちらは今日店頭で見つけました。

ドライヤー欲しいので参加してみまーす気づき


以上ですキラキラ