こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


前回の続きになります。

◼️西友×UCC

ディズニー…悩みますアセアセ

日付指定はやはりきつそうなんですよね…。

今年は無理しないでおこうかな?


◼️西友×グリコ

ポッキー2個で300円ぴったりでした♪


◼️西友×サントリークラフトボス


QRコード拡大。

ハガキはなし。売り場のPOPだけかな?

多分参加しないかな?


◼️西友×ニチレイフーズ

https://se-ni.campaigns.jp/system_error

始まってすぐに当選報告お見かけしてたので挑戦してみましたー!


やっぱりハズレ笑い泣き

波が来た時用にレシート作っておくか悩みましたが、忘れそうなのでやめときましたアセアセ


◼️西友×P&G


似たようなキャンペーンをちょうどコーナンに行った際に見つけてたのですが、コーナンに比べると西友はハードルが低くて参加するか悩みました…。、


◼️コーナン×P&G

全員もらえるとはいえコーナンは5,000円…。


他のキャンペーン絡めたいな…!


このキャンペーン支払い方法関係ないのかな?

◼️レノア20周年記念感謝祭


このキャンペーン絡めたいかも?

ダメ元で参加するか悩みます…口笛

※キャンペーンの併用は自己責任でお願いしますお願い

◼️コーナンPay


◼️コーナン×エステー


これは全国かな。

◼️HYPONeX


あとは必ずもらえる系

◼️コーナン×キンチョール


◼️コーナン×ユニチャーム




こちらは西友でGET!
サンキスト応募しまーす気づき
◼️サンキスト


あとはエディオンアプリでキャンペーンエントリーお忘れなく〜照れ

◼️エディオンジャンボ


以上です!

あとは万代だけお願い


そういえば西友×プリマハムのディズニーキャンペーンも始まっているみたい?

西友×キッコーマン豆乳もかな?


ハガキ見つけれなかったのでまた後日探してみまーす!