こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


今月は当確品ですが、早々に初荷が来ました気づき


1.JA兵庫Instagram

商品券5,500円


こちらのキャンペーンでした。


3/3にイトーヨーカドー方面に向かっている途中にちょうどJA兵庫を見かけてInstagramの写真投稿キャンペーンしてたはずと立ち寄りました気づき


彩りも考えて家族も好きな人参とブロッコリー購入。

家族とどうしたらいいか悩みながら作りました!口笛


無事当選できて嬉しいです♪

JA兵庫様ありがとうございました!



続いて昨日、普通郵便で📮に入ってました。

2.キリン堂×森永製菓

木下大サーカス3名分チケット

大人1枚3,500円かな?

追加料金で指定席にできるみたい?

木下大サーカス、子供の時以来なので楽しみです♪


関西の色んなスーパーでやってましたよね気づき

週初めにアカカベさんとのタイアップの当選報告見かけてアカカベさんは行きたいけどまだ行けてないドラッグストアだなぁ。他は報告ないなぁと思っていたところでした!


今の所、アカカベ・フレスコ・キリン堂は報告お見かけしましたが、他はまだかな…?


〜応募記録〜

我が家(私)…キリン堂1口→当選キラキラ

我が家(妹)…フレスコ1口→落選もやもや

我が家(兄)…マルハチ1口→?

別宅(母)…平和堂1口→?

妹宅(妹)…イオン近畿1口→?

妹宅(姪っ子)…食品館アプロ1口→?

親戚宅…マツヤスーパー1口→?


ちなみにこんな感じで応募でしたニコニコ

キリン堂はキャンペーン期間、パックンチョが安かったので、もう1口作ろうと思っていたけど気づけば締め切り

アセアセ

最終日20時ごろ本局の窓口に持ち込みました!


ちなみに基本ナイロンの袋使わないのですが、割引とポイントクーポンとか使って長いレシートになっちゃったのでちょうど郵便物が入っていた袋を再利用♻️


当選できて嬉しいですキラキラ


今回は妹(我が家)が行きたがっているのであと2.3枚当選したら姪っ子も行けるかな…?

時差期待します!


キリン堂様、森永製菓様ありがとうございました!


今月も色々お届け物がありますように〜照れ