こんにちは!
閲覧ありがとうございますニコニコ

月末応募に追われてますが…車移動中なので今日は助手席でささっと昨日・今日の参戦記録&少しだけキャンペーン情報を。

昨日は妹宅へ。
道中いくつかスーパーに寄ってレシート作り。
◼️イオン伊丹昆陽店限定

イオンモールアプリから参加できます。

当たってからレシート作ればいいみたいなのでイオン伊丹昆陽店行ける方はイオンモールアプリのキャンペーンページからぜひ参加してみて下さいキラキラ


ちなみに私は家族分合わせて5つ抽選しましたが全部外れました!

当たりにくいんでしょうね〜笑い泣き


今日までのキャンペーンですが、イオン伊丹昆陽店にもありました!


あとはモール内あったイオンクレジットのアンケートに答えてエコバッグGET!

カード色々聞かれましたが、3つ持ってるので伝えたらサクッと終わりましたチュー


光洋に行ってこちらのキャンペーンも参加。

1口応募しまーす!

もう1口ぐらい次回作れるかな?


店内散策していると終了していますが、雑炊ありました。光洋にもあったんですね!

来年もあったら参考にしまーす!


金ちゃんヌードルもシール付き発見!


平和堂では私が行った店舗はリフレッシュオープンで色々安かったかな?ほうれん草、みずなが茨城産で買いました!

5,000円のレシート作って北海道旅行に…と思ったら、北海道旅行は5,000円×2口分だった…!ガーン


しかも今日締め切りのキャンペーンチェックしててKADOKAWAのこれ買おうとしてたことを思い出してショック…アセアセ

最近姪っ子が歴史漫画ハマっててちょこちょこ買っているみたいなので、KADOKAWAの還元キャンペーンあるうちに…と思ってたんですよねアセアセ


平和堂のキャンペーン、専門店もだからきっと本屋さん入ってたんだろなぁ…笑い泣き


関西スーパーにも行きましたが、4月からのキャンペーンハガキが結構出てました!


コノミヤも来月からのキャンペーンPOPがありました。

まだ今月の応募終わってないけど、新しいキャンペーン発見すると嬉しいですキラキラ


あとは初めて島忠にも!


こちらのキャンペーンに応募しまーす!

道中ブログでお見かけして店舗検索したら行けなくもなさそうだったので口笛


西友のこちらも1口だけ!


今日はイオンに行ってカバンや傘、グンゼの靴下などを購入したので、イオンの5,000円コースにも応募しまーす!


あとは全日食チェーン×東洋水産も。

なんとか行けそうなこちらの店舗に初めて伺いました気づき

なかなか遠かったですが、駐車場あるし、道は空いてるので今後全日食チェーンのキャンペーンはここでつくろうかと思いますチュー


あとはライフへ。

チラシで発見。先日ダイレックスでも見かけましたが、色んなスーパーでやっているのかな?


あっ!イオンではこちらのキャンペーンも作りました。


1口作ったらこちらの割引券が出てきて…

使って購入するとまた出てくる…笑


結局3口作りましたー!


以上です。


とりあえず今からバーコードやレシート頑張ります!