こんにちはー!

閲覧ありがとうございますニコニコ


28日に遠征してイトーヨーカドーに行ってきました気づき


29日までの対象商品3,000円購入で500円分商品券がもらえるキャンペーンの間にサーモスのフライパンを購入したかったのでキラキラ

売り場にはハガキもたくさんぶら下がってました!

フライパンを持って食品売り場レジの方に行ってイトーヨーカドーの別のキャンペーンも絡めて購入。


ちなみにサーモスのフライパンはレシート表記、フライパンでした笑い泣き

以前にタイガーのステンレスボトル買った時もそんな感じだったからなんとなくわかってたけど、問い合わせしなくちゃですねアセアセ


あとは他の方のブログでお見かけしていたこちらのキャンペーンも1口作りました気づき

◼️イトーヨーカドー×日本ハム

短期だし参加したくなりますねチュー


◼️イトーヨーカドー×サントリーフーズ

こちらは不参加かなぁ…?


ちなみにハガキ置き場には伊藤園のキャンペーンハガキも気づき

早々に見つけれて嬉しい


伊藤園さんのお茶のキャンペーン、相性あまり良くない気はしているのですが…笑い泣き

普段レシートキャンペーンの時には濃茶の方を買っているのでそんなにバーコードないかなぁ…?


あとはコメントでデンタルプロプラスありましたよと教えていただいたのでコメントの情報を頼りにザグザグへ…!普段行く店舗ではなかったので、ザグザグもある店舗とない店舗があるみたい。


売り場の位置まで教えていただいてたのですんなり見つけれました♪

ありがとうございます爆笑


カムテクトのお試しも発見!


あとは普段行かないダイレックスにも。

ハガキはなかったけどサッカー台のところにポスターがありました!

◼️ダイレックス×大正製薬

1万円魅力的…!

1口だけ買っちゃおうかな…?チュー


昨日までのハローズ×丸美屋も2口目作りました!

帰宅してすぐにWeb応募。

ハガキで応募される方は4/2必着なのでご注意下さい


写真投稿キャンペーンのくばらのキャベツのうまたれも発見。


今のところハローズとゆめタウンで見かけました。


Instagramのキャンペーンといえばこれ当たりそうな気がしたけど、阪神競馬場の思い出はないなぁ…アセアセ


マックスバリュ西日本のキャンペーンページに載っていたこちらのキャンペーン。

珍しく短期だけど参加するか悩みます…。


フジ×マックスバリュ×マルナカで30名って少なくない…?

ハーゲンダッツを1,000円で2,000円かぁ…アセアセ

◼️ フジ×マックスバリュ×マルナカ×ハーゲンダッツ



月末なので今日は妹宅へ。

アプリチェックしてたら見つけました気づき

◼️平和堂・はと専 サンクスドリームキャンペーン


専門店も対象だからアカチャンホンポ×和光堂のレシート含まれたら…と入ってるところないか探したけど大阪や京都にはないかなアセアセ


あとは昨日こちらをひまわりで購入。


Tクーポンで1本200pもらえるし、キャンペーンで200円は当たるかなぁと少し前に2つやってみたところ2つともハズレ…ガーン

あと1本いつ挑戦するか悩みます…。

といっても明日までですけど…チュー


当たらないならレシートアプリCASHbでやっているスタンプのほうでアマニ油145g対象だからそっちにすればよかったかな…笑い泣き




これ今問い合わせしているのですが、母がウエル活の前日に受けてたので145g1本購入していたレシートで2スタンプ貯まるはずがなぜか1スタンプしかついてなくて。どちらにしてももう1本買わなきゃダメだしと昨日145g追加で購入して送信しましたがやはり1スタンプしかつかず現在2スタンプ。

145g×2本購入してるからもう200CBもらえると思ったんだけどなぁ…キョロキョロ

追記)問い合わせメールいれてすぐに反映していただけました気づき