こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


Instagramに当選連絡がありましたキラキラ


こちらのキャンペーン!


明石方面に行った際に立ち寄ったJAで農産物購入。

3/3だったので帰宅してちらし寿司を作りました気づき


また届いたら詳しく書きますが、連絡期日が3/27まで!本日中なので、応募された方はInstagramご確認を〜アセアセ



あとは月末なのですが、見つけたハガキ少しだけ。

◼️ハローズ×丸美屋・RCC

1口作りました!

追加で作りたいな気づき


ハローズのキャンペーン、最近気づいたのですが、スマートレシートアプリでも応募できるのかな?

ハローズはカード持ってないので使ったことないのですが…アセアセ

そろそろ作ろうかなぁ…?






日曜日は岡山へ。

無事スタンプゲット!応募しましたー気づき


岡山のひまわりでキャンペーンシール付き発見。

上の方の棚にあるので下から見てもシール付きかわからないんですね…。地元で探した時見落としてたかも。

2回挑戦してどちらも200円でしたー!

月末までに見つけれたら追加で購入します♪


フレスタは明治のヨーグルトだけ追加で作りました。

チャージキャンペーンなどありました。


天満屋はInstagramのキャンペーン見つけたので2つ投稿しましたキラキラ

当たりますように〜照れ


こちらは鳥取に行った際に入ったまるごうにて。

◼️まるごう×ヤマザキビスケット

2口×1通応募しまーす!


◼️まるごう×カゴメ

1口トマト苗に応募しまーす!


あとは鳥取に行った際にキューネ半額で発見♪

1口応募しまーす!


スギ薬局にてカムテクトお試し発見。

これもカムテクトということで2倍と信じて応募します気づき


あとは岡山の帰り道に立ち寄ったゆめタウン!

ハガキコーナーがあって感動笑い泣き

しかも当たりますように♪って!

地元で1口ずつ作っていたので応募します!


くーちゃんが載せてくれてたゆめタウン×グンゼのハガキも無事ゲットできたのでまた買いに行こうと思います