こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


先週末は鳥取に行ってきましたー!

今月参加したいスタンプラリーを見つけたのですが、時間がなかったので、今週末か来週末また鳥取行ってきます…口笛


見つけたハガキまとめて載せますお願い


こちらは地元のマックスバリュ西日本で発見。

◼️ハガキ設置店?×亀田製菓

当店…見つけたのはマックスバリュ西日本ですが、どことのタイアップ?


見つけたのはキリンのバーコードキャンペーンの締切日なのですが、今日からのキャンペーンなので他の店舗でも出てくるかな?



ちなみに…鳥取行った際に似たようなキャンペーンをサンマートで発見してました!


◼️ハガキ設置店×亀田製菓

えびす本郷。初めて聞いた会社名。

調べてみると…鳥取県にある会社みたいですね。


1口作りました気づき


◼️サンマート×ホクト



2,000円のハードルが高いのでパスお願い


◼️天満屋×日清×KSB

うーん日清は在庫過多気味。


◼️天満屋×伊藤ハム

以前にマルイでも見かけましたが、近畿エリアでよく見かけてましたが、中四国エリアもやってるんですねキラキラ


◼️天満屋×明治

1口作りました!


◼️天満屋×カバヤ

悩み中。


◼️天満屋×三菱食品



金額設定違うけど応募コースは選べないらしい?

とりあえず1点含む1,000円1口作りました!


あとはウェルネスにも。

◼️ウェルネス他×エステー

始まったばかりなのでまた後日作りまーす!


あとは終わってるキャンペーンですが、確か去年宝塚歌劇で無理して1口作ったなぁ…と懐かしく思いました照れ


以上です気づき