おはようございますニコニコ
閲覧ありがとうございます!

今週分、当確品も含めていくつか届きました気づき


まずは迷惑メールに入ってたのを発見アセアセ
16.ハローズ×ロッテ 雪見だいふく
えらべるPay1,000円

色んなスーパーでタイアップしてましたが、ハローズで1口だけ参加した分が当選キラキラ


ロッテ様ありがとうございました!



こちらはW当選キラキラ

17.18マツヤスーパー×日清製粉ウェルナ

楽得マプリカード1,000円×2名義


こちらのキャンペーンでした。


色んなスーパーでやっていたBINGOのキャンペーン。

〜応募記録〜すべてWeb応募

我が家…マツヤスーパー1口→Wチャンス当選キラキラ

別宅…マツヤスーパー1口→Wチャンス当選キラキラ

親戚宅…マルアイ1口→落選もやもや

※マツヤスーパーは3BINGO

   マルアイは1BINGO


マツヤスーパーは遠征するスーパーでも遠いところだけどキャンペーン多いので去年末ぐらいから月1.2ぐらいで行ってます気づき

遠征するスーパーなので、対象商品のみで800円〜900円ぐらいで当てる気満々で3BINGO作りました口笛

マルアイは必要なものに1BINGOだけで応募しましたが、やはり厳しかったかなアセアセ


楽得マプリカード作るのに発行手数料かかるはずだったので今後は当選したこちらを使おうと思います♪


マツヤスーパー様、日清製粉ウェルナ様ありがとうございました!



19.DCM×日用品・ペット用品 1,000p

20.DCM×ユニチャーム 1,000p

ユニチャームはこちらのキャンペーン。

400円くらいの銀のスプーンを1つ購入して応募。

1,000名なら当たるかな?と思ってました気づき


もう1つはこちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

私名義…1口→1,000p当選キラキラ

母名義…1口→落選もやもや


母名義…まさかのポイント入ってないガーン

えっこれ200pは全プレかな?と思ってたんですが…応募ミスった…?

と応募履歴をチェック。

自分のメモをチェック→11/17に応募済み。


ならばとアプリで確認。

やはり参加してる…。


レシートは…?

問題なし…ですよね?

そんなに応募多いの…DCM?

大量当選で割と当たりやすいホームセンターだという認識でしたが…アセアセ


外れることあるの?とビックリしてます。

会員コードはマイボアプリからコピペして貼り付けしてるはずなので間違わないだろうし…?


自分名義の方はエリエールの全国キャンペーンにも応募して当選してたのでひっかかるならそっちかなぁと思ったんだけど…?


今後も参加するとは思いますがビックリでしたアセアセ


DCM様、協賛メーカー様ありがとうございました!




21.イオン 冬のヨーグルトフェア

WAON POINT5,000p


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜すべてWeb応募 合計11口

赤…母、薄い黄色…私、濃い黄色…兄、さらに濃い黄色…妹2、緑…妹1


記録によるとこちらのレシート分が当選。

チョコレート効果が安かったので購入する際、明治の西日本のキャンペーン…兵庫の店舗は対象外?どうだろなぁ?ダメだったとしてもイオンのヨーグルトに応募しようと作ったレシートでした口笛


結局問い合わせできずそのまま応募してみたけどそちらはどうかなぁ?


なかなか当たりにくくなってるイオンのキャンペーンですが、無理しない程度に頑張りまーす照れ


イオン様、協賛メーカー様ありがとうございました!



雑誌も再び。こちらも年末に頑張った分。

22.雑誌アンケートプレゼント

図書カードNEXT500円

確か当選発表あったので雑誌名は伏せます。


Webにて1口応募でした気づき

本賞は外れたけどWチャンス引っかかってくれてよかった〜照れ


雑誌社様ありがとうございました!


こちらはInstagram写真投稿分。

23.ギンビス大収穫祭
ギンビス詰め合わせ


InstagramとTwitterでそれぞれ応募して、Instagramの方が当選でしたキラキラ


チョコのは食べたことないので楽しみです♪


ギンビス様ありがとうございました!



あとは少額なのでカウントしませんが、ユニバのd払いキャンペーンで100p当選。

11月分は1,000p当選してました気づき

 


それと今日までのさとうグループのデリッシュキッチン。

ススムくんキムチで盛り上がっていた日、波に乗り遅れ1個と3個コースを外しました笑い泣き

その最中、メープルさん情報でこちらのキャンペーンを知り、その場系のハズレはその場系の当選で傷を癒そうと帰宅してたのにお店に行きました!笑


本当は記事見るちょうど少し前に行ったばかりで、モニター確認したら以前と同じく電源切ってあったんですよね…アセアセ

東洋水産の正麺は参加しないつもりだったのでそのまめ帰宅しちゃいましたよ〜アセアセ

モニター常時つけてて欲しいなぁ…。

無事当選キラキラ

あいカードは1枚しかないので1口だけですが、ちゃんとポイント入ったらカウントします♪



あとはスタンプラリーの商品が2つ届いてます!

また帰宅したら報告します気づき