おはようございます!

閲覧ありがとうございますニコニコ


昨日回ったスーパーの続きです。


◼️バロー×明治

時間がなかったので今回はハガキだけいただきました。月末疲れたら参加しようかな気づき


◼️新日本スーパーマーケット×東洋水産

Vドラッグ、バローで無事GET♪

とりあえず1口作りました。

月末追加で作ろうと思います!


◼️コノミヤ×伊藤ハム

Wチャンスがあるんですね。

近畿エリアは伊藤ハム休みなしですねキラキラ


◼️フレスコ×キッコーマン

色んなスーパーでタイアップ。

既に4スーパーは使ってるかな?

すべてLINEから応募予定ですが、これはスーパー違えば重複当選できるのかな。問い合わせできたらしてみようと思います。


◼️フレスコ×ブルボン

1口作りました気づき


◼️フレスコ×森永製菓

こちらも1口作りました気づき


◼️フレスコ×ハウス

レトルト食品…?

ちょっと悩んだので無難にレトルトカレー購入しました。お食事券当たって欲しいな〜照れ


◼️平和堂×森永製菓

1口作りました!

平和堂はレシート有効3/31までと他より長いんですね照れ


◼️マツヤスーパー×日清食品

税抜で結構ギリギリに…アセアセ

1口応募しまーす!


◼️マツヤスーパー×森永製菓

1口応募します!


◼️マツヤスーパー×オタフクソース

最近はケチャップとソースの利用頻度が高いので、オタフクソースのキャンペーンあると助かります♪

1口応募しまーす!


◼️マツヤスーパー×東洋水産

そういえばマツヤスーパーのキャンペーンまだ1つも当たったことないかも…?

そろそろ当たって欲しいな…こちらも3口ほどまとめて応募かな?


◼️マツヤスーパー×グリコ

フライング注意!3/12〜

3/12〜のキャンペーンです!

マツヤスーパー係となっているので他のスーパーも始まりそうですね気づき

名探偵コナンのQUOカード、きっと妹が欲しがるので応募したいです♪照れ


◼️キューピーあえるパスタソース

フライング注意3/15〜

3/15〜のキャンペーンです。

ダイエーで発見!

レシート応募なので何口か応募したいですキラキラ


以上です気づき