おはようございます!
閲覧ありがとうございますニコニコ

昨日妹宅に行ったのでいくつかスーパー回りました気づき

まずは食品館アプロ。

ほとんどキャンペーンページに載っている感じかな?


◼️食品館アプロ×グリコ

普段なら1,500円のレシート作るの躊躇するのですが、今回はチラシの品で対象商品でもあるグリコのアーモンド効果が安い気づき

親戚宅がアーモンド効果毎日消費するので、グリコのキャンペーンのときにアーモンド効果安いとすごく助かるんですよね気づき


2店舗回って合計4口作りました

当たりますように〜キラキラ


◼️食品館アプロ×ニッスイ

1口作りました!


◼️食品館アプロ×日清食品

こちらも1口作りました!


◼️食品館アプロ×味の素

色んなスーパーでタイアップしてますね。

作りやすいのでこちらも1口応募しまーす!


◼️食品館アプロ×東洋水産

こちらはキャンペーンページには載ってませんでした。

ちょうど広告の品でごつ盛り焼きそばが100円ちょっとだったので6個購入。応募しまーす照れ


ちなみに3/14までですが、auPAYに2,000円以上で使えるクーポンがありました。



コンビニでチャージするの忘れてて焦りましたが、auPAYってPontaポイントでチャージできるんですね。

知らなかったですアセアセ

最近ポン活できてなくて1万ポイントぐらいあったのでPontaポイントをauPAYに交換して無事購入できました♪



続いてイオン近畿分。イオン京都桂川店にて発見。

◼️イオン近畿×菓子メーカー

春の新商品フェア

当選人数的になかなか厳しそうですが参加するかな?


◼️イオン近畿×森永製菓

色んなスーパーで作ってますが、名義違えば同住所でも当選可能なのか。スーパーごとの抽選なのか。

問い合わせできたらしてみようと思います。


あとはち〜さん情報のイオン近畿×グリコのキャンペーン。まだ見つけれてないので後日また探してみます


他のスーパーはまた別記事にて気づき