こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


平日はそんなにスーパー回れてないのですが、いくつか見つけたので画像だけニコニコ


◼️ダイレックス×キリン

買うものがあったので1口作りました気づき

BコースとCコース1口ずつ出したいなぁ〜照れ


◼️ダイレックス×サッポロビール

お酒だからスルーしようかと思ったら含む500円。

作りやすそうなので1口だけ参加します!


ちなみに私が行ったダイレックスではコカコーラこれくらいのお値段でした気づき


◼️ゴダイ×ブルボン

Web応募あるので参加しまーす!


◼️ゴダイ×日清食品

当選人数・賞品的に参加するか悩みどころ。

対象商品500円…うーん。

4月末締め切りなので安いの見つけれたら参加します!


◼️Aコープ近畿×JA全農たまご

2店舗行って1店舗だけありました!


というのも1店舗は対象商品の指定の卵がない…!

20日がアプリクーポンで割引あるみたいなので20日に行こうと思います気づき


◼️ザグザグ×カゴメ

去年はザグザグのLINE応募でトマト苗当たった覚えがあります!

参加できたらします気づき


◼️ザグザグ 春の39キャンペーン

ザグザグのキャンペーン当たりにくい気がするので、あまり積極的には応募しない…。

買うものあれば応募しまーす!


◼️キャンドゥ×三幸製菓

たまたまiPhoneのガラスフィルムを買いたくて、ちょうどi AEONアプリにキャンドゥのクーポンあったなと立ち寄ったら発見キラキラ


気になったこちらを入れて、アプリクーポンも使って作りました気づき


上手くクーポンも使って参加したいですね気づき


マックスバリュにも行きました。

対象商品の割るだけBOSSにはキャンペーンシール付きのものもあれば、すみっこぐらしかな?キャップがついてるものもありました。

追記)マックスバリュ西日本は対象店舗には記載ありませんでした💦

もしかしたら対象外かも…。問い合わせしてみます

→レシートよく見ると会社名がフジになってました。

どうやらマックスバリュ西日本はフジになったみたい?大丈夫そうですニコニコ


読み込んだらLINE友達追加&10円クーポンもらえました。

対象商品についているキャンペーンシールのQRコードを読み取る感じかな。



トップバリュの牛乳…無調整牛乳もいいんですね。

低脂肪はダメなのかな?画像にある北海道牛乳買いました!

北海道牛乳はホクレンのキャンペーンも対象だったかな…?


以上です気づき

明日は妹宅、日曜は日帰りバス旅行で京都へ。

新しいキャンペーン見つけれるといいな照れ