こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

今月は初日からお届け物がありました気づき

1.バンダイ 発掘恐竜

ティラノサウルス ゴールドメッキver


こちらのキャンペーンでした。


毎月抽選で合計5,000名に当たるキャンペーン!

以前にも姪っ子宛で当選していたのですが、プラモデル大好きな兄が欲しいというので1月に断捨離してて思い出して応募しました口笛


〜応募記録〜

9月分…姪っ子名義1口→当選キラキラ

1月分…兄名義1口→当選キラキラ


届いたその日にすぐに作ってました!笑

これ3パターン変身できる、ポーズも変えれると説明してくれるので、まだいるの?って聞いたら欲しいっていうので忘れなければ応募します。


ちなみに今月で最後だなぁと思いきや、キャンペーンページに告知がありました。

まだキャンペーンするみたい?


でも今度のキャンペーンは、ざっと確認した感じだと大当たりが出たら必ずもらえる。

シリアルナンバーだからWebから申し込みみたい?

だけど抽選はなくなるみたいなので、マークお持ちの方は今月放出お忘れなく!


バンダイ様ありがとうございました!



こちらは書留にて!

2.3イトーヨーカドー西日本×サントリーフーズ

JCBギフト2,000円×2名義


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜Web応募

我が家…ギフトカード1口→当選キラキラ

別宅…ギフトカード1口→当選キラキラ

1ケース買うとさらにもう1口となってましたが、買いませんでした口笛


W当選できて嬉しいです♪照れ

近畿エリア店舗のみだったので当たりやすかったかな?

ちなみに他のスーパーでもしてましたが、平和堂分1口は外れました笑い泣き


イトーヨーカドー様、サントリーフーズ様ありがとうございました!


こちらも書留にて。

4.バロー×味の素

商品券1,000円


確かハガキはGETできなかったかな…?

他の方のブログのQRコードからWeb応募したと思います!

2品含む1,000円で500名に1,000円当たる気づき

冷凍ピラフ2個とキューピーのタルタルソース買いました


〜応募記録〜

我が家1口→当選キラキラ


このレシート作った時、時間がなくて、バロー×キューピーとバロー×味の素の対象商品のみで同じレシートで…口笛

最近はキャンペーン事務局とか主催確認して場合によっては今回みたいに混ぜたりすることも…!

キューピーのユニバのキャンペーンは外れたけどこちらで当選できて嬉しいです♪


バロー様、味の素様ありがとうございました!



こちらはポスト投函にて。

5.レディ薬局×南海放送共同

商品券2,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

我が家1口→商品券2,000円当選キラキラ


含むだけど買ったのは…ムヒソフト1,078円!

ちょうど乾燥でかゆみ悩んでたこともあり、お試しで購入して応募!

コース選べませんでしたが、2,000円でも当選できて嬉しいです♪照れ


レディ薬局様、南海放送様、池田模範堂様ありがとうございました!



こちらは本日ポスト投函にて。

6.Aコープ×東洋水産

Wチャンス商品券2,000円


こちらのキャンペーンでした。


1月に本賞はW当選♪


なので結果は…

〜応募記録〜

我が家…Bコース1口→Wチャンス当選キラキラ

別宅…Aコース1口→当選キラキラ

妹宅…Aコース1口→当選キラキラ

親戚宅…Bコース1口→落選?


親戚宅は連絡がないので落選か報告時差…?

今月まだAコープ行けてないので近々行ってきます♪


Aコープ様、東洋水産様ありがとうございました!


ちなみに東洋水産は毎月色んなところでキャンペーンしている感じなので今月も頑張ります♪


とりあえず現在、把握しているのは、

◼️新日本スーパー同盟


それとお役立ちちゃんが載せてくれていた全日食チェーン♪

◼️全日食チェーン


どちらもレシート応募です!

スーパー多いのもあって当選人数も多いので、どちらも参加しようと思います気づき


当たりますように〜♪照れ


最後はInstagramのフォトコン当確品!

7.Instagram#蟹取県2023

伝統の逸品だいせん5種詰め合わせ


こちらのキャンペーンでした!


以前鳥取の星空田んぼのキャンペーン回るために1泊して、スタンプラリーも色々参加しました!


その際に信号待ちの際に何気なく目に入ってきた鬼に思わずパシャリ📷

鳥取行った際、悪天候によく遭遇するので、青空の写真が撮れたのが嬉しかったんですよね〜照れ


鳥取って色んな観光地・美味しいものがあるし、何よりイベントやキャンペーン多いので大好きです♪ 

まだ載せれてないですが、今はいちごのスタンプラリー、今月締め切りのポケふたスタンプラリーとかやっているので、また今月も行く予定です気づき


鳥取県庁観光戦略課様ありがとうございました!



あとはスタンプラリーといえばこちらの当選通知が来ました!


生物だからということで配送日の確認メールが気づき

去年は赤穂の牡蠣いただきましたが、今年は参加できなかったので牡蠣はダメかなぁと思ってたんですアセアセ


今年は相生の牡蠣がいただけるみたいです♪

あとは特産品ですが、生物じゃないからもしかしたら他の名義が…?と期待してますがどうかな!チュー


外れているのも多いですが、何か届いてくれるだけでも嬉しいです♪照れ