こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日はイトーヨーカドー方面へ遠征に行ってきました!


イトーヨーカドーは特に新しいハガキ見つけれず。

前のブログで載せたアンケート&写真投稿と、キリンの免疫ケアのキャンペーンを1口追加で作りました!


アメブロで3月〜のイトーヨーカドー×アイスのキャンペーン載せてくださっている方がおられたので作ろうか悩みましたがアイス税抜600円を含めるのは、まだ寄って帰るスーパーがあったので今回はやめましたアセアセ


仕事終わりに来ようと思います気づき


その後はマルハチへ。

◼️マルハチ×ブルボン

ぬいぐるみはパスお願い


◼️マルハチ×三幸製菓

1口作りました気づき


◼️マルハチ×森永製菓

1口作りました気づき

いくつか関西方面のスーパーでタイアップしているので、何口か応募したいな照れ


その後はトーホーストアにも。

◼️トーホーストア×味の素

1口作りました気づき


こちらは土曜日に立ち寄って際に発見。

◼️マルアイ×雪印メグミルク

マルアイは親戚のレシート頼みお願い


◼️キリン堂×森永製菓

まだ作ってないけど今のところ当選人数一番多いかな?

後日作ります♪ニコニコ


あとは万代にも寄りましたがこちらのみ。

◼️万代 ダントツキャンペーン


コープこうべは2月最終日、お友達情報で慌てて伊藤ハムのユニバキャンペーンレシートを作りに行った際に発見気づき

◼️コープこうべ×キーコーヒー

3月に入ってから1口作りました気づき


あとはロピアもキャンペーンやってないかなぁと立ち寄ってみたのですがハガキなし。

去年は明治のタイアップやってたはずだけど今年はないのかな?

また後日行ってみます。


そしてふと明治で思い出したカマンブルー。

先着もう終わってるかなぁと思いつつもチーズ購入。

やはり終わってましたアセアセ

レシート受付してくれたからまだ行けるのかと期待しちゃったよ…もやもや

私の場合、一度目レシート拒否されたけど、そのまま同じ画像送信してすぐポイントGET→終了でした。


でも早々に購入したのに解析中になっちゃった人もいるんだろうなぁ…。

お高いチーズ4個買ったのに先着間に合わなかったらショックですねアセアセ


とりあえずレシートはホクレンのチーズのキャンペーンに使用しまーす!


◼️ホクレン チーズ

あとで回ったイズミヤの方がお値段安くて少し落ち込みましたが…ロピアは当選した商品券使ったから…!と前向きに!


その後回ったプライスカット(オークワ系列)でディズニーキャンペーンの対象商品だったことに気づいてどうせならオークワで当選ポイント使って作ればよかったー!と思って落ち込みかけましたが、売り場には雪印メグミルクのチーズしかなかったのでホッとしました!口笛


それとロピアでは東ハト5種類あったので購入。

レシート印字は…大丈夫かな…?

でも正しいのはトウハトですね!

文字変換するときはヒガシハトで打ちますが…笑


あとはロピアでキューネのピクルス発見。

悩んだけど今回は買いませんでした。

カルディーでオニオンスライスチップ?買う方が消費できるかなぁ…?



あとはイズミヤでは3/3までのレシート期限の山崎パンのタイアップを1口作りました!



それとプライスカット(オークワ)では色々!

ディズニーキャンペーンはデルモンテのケチャップで参加。

レシート印字はケチャップデイリー。

デルモンテってわかるのかなこれ?笑い泣き



通り道でJAにも立ち寄り野菜購入。

Instagram投稿参加します!


こちらは本日〜。JA対象店舗にて。

参加するか悩み中。


アルカドラッグにも立ち寄りましたが見つけたのはこちらだけ。

ゴダイドラッグでも同じハガキありました!


以上です。

別記事に続きますお願い