こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!


昨日の続きになります。

28.キリン午後の紅茶
giftee sweets Box 1,000円


こちらのキャンペーンでした。

トライアルでキャンペーンPOP付きを見つけて4本購入。


〜応募記録〜どちらも最終日ギリギリに応募

私2口→当選キラキラ

妹2口→落選もやもや


4本買って1,000円当選なのでプラスでした照れ看板持ち


キリン様ありがとうございました!




こちらも当選メールにて。

29.マルハニチロ 

QUOカードPay1,000円

こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜合計4口すべてWeb応募

妹(下)1口→落選もやもや

妹(上)1口→落選もやもや

母1口→落選もやもや

親戚1口→当選キラキラ


3口はイオンフローズンスイーツで間違って冷凍食品入れて作ってしまったレシートでした。

こちらで救われてよかった♪照れ


マルハニチロ様ありがとうございました!



こちらも当選メールにて。

30.31ウエルシア×サントリーエナジードリンク

Wチャンス 選べるe-gift 500円×2名義


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

私…2本コース1口→Wチャンス当選キラキラ

母…2本コース1口→Wチャンス当選キラキラ


Wチャンスは当たりやすそうなキャンペーンでした!

ウエル活で参加したのでプラスです気づき


エナジードリンクのレシートキャンペーンは、Wチャンス当たりやすいと思うので見つけたらついつい参加してしまう…口笛




こちらも当たりそう…というか応募すれば当たる気がしてたキャンペーン!

32.33.34.新鮮激安市場×ブルボン

ブルボン詰め合わせ1,000円相当

〜我が家〜


〜妹宅〜


〜親戚宅〜

並び方とか性格出ますね…笑


キャンペーン最終日に妹宅に行った際に発見。

こちらのキャンペーンでした!


見つけた店舗は新鮮激安市場ではあるけど、レシートの企業名は業務スーパー…アセアセ

悩んだけど帰宅ルートを京都経由に変更して、閉店時間が遅い店舗に寄って帰りました!

外が真っ暗な中、撮影は車でしたり、店舗でしたりと結構大変でした。


〜応募記録〜

3住所各1口→3住所すべて当選キラキラ


やはり当たりやすいキャンペーンだったのでしょうね気づき

ちなみに心配していた業務スーパーの表記だったこちらのレシートでも当選できました照れ

ちなみに背景はカバン…出先だと背景は臨機応変に対応アセアセ


新鮮激安市場様、ブルボン様ありがとうございました!



こちらは別宅分!

35.オークワ 冬のオーカードポイント

オーカードポイント5,000p


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

母名義にて1口→銀賞5,000p当選キラキラ


遠征の際にしか行けないオークワ。

このオーカードのキャンペーンは相性がいいのか毎回1口で本賞当選させていただいてます爆笑


こちらのレシートで応募。

対象商品2品含むでいいのですが、複数買っていたので線を引くのにどうするか悩んだ覚えがありますアセアセ


これで春夏秋冬と本賞コンプリートチュー

またレシート作る際にポイント利用させていただきます♪


オークワ様ありがとうございました!



こちらも数日前に届いてました。

本賞お見かけしたのでてっきり外れたとばかり。

36.ダイレックス×サントリービール

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

兄名義にて商品券コース1口→当選キラキラ


確かタコハイ購入。お惣菜は買ってないかな…?


当たりやすそうなキャンペーンだと思ってギリギリに思い出して応募しました。


ダイレックス様、サントリービール様ありがとうございました!



こちらは当選メールいただいてた分!

37.JA直売所

佐賀牛入りハンバーグ&特製ソース

以前当選通知もらっていた分、これで無事全て届きました気づき


ちょうど5個なので家族みんなでいただきます♪照れ


JAグループ様ありがとうございました!



最後は親戚宅が本日受け取り。

38.日清食品 完全メシ

完全メシ詰め合わせ


この時作った半額品のレシートで当選チュー


〜応募記録〜

我が家…詰め合わせ1口→落選もやもや

別宅…詰め合わせ1口→落選もやもや

親戚宅…詰め合わせ1口→当選キラキラ


全滅したと思っていたので1つでも当選していて嬉しいです♪照れ


日清食品様ありがとうございました!



当選報告は以上です!


来週もお届け物があるといいな〜照れ



昨日は妹宅へ。

今日はイオン神戸南〜明石へ。


少しだけですが、明日アップできるよう頑張りまーす気づき