こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


先日ウエル活でお得に電動歯ブラシが買えたとこちらのブログに書きました。


妹(下)からなんで私の分買ってくれなかったのと怒られたので本日ウエルシアへ。


すると…キッズ用の方がさらにお得でしたびっくり

これ…Tクーポン600p来てなくてもかなりお得では?


私、先月先月姪っ子に税抜2980円で買ったよ笑い泣き

悔しいのでストック買うか…と再度いるか確認したところ、妹(上)にストック買っとくか聞いたら妹(上)が使うから欲しいという。

先日買った大人用は旦那さんも欲しがってたらしいのでそちらにプレゼントすることにして…


結局…こうなりました!

左…20日のウエル活で実質無料。


残り2つは、本日購入。

先日行った3店舗のうち1店舗だけそこの店舗で使える15%オフクーポンをもらっていたので利用したので…

こんな感じ!




・クーポンで15%オフ(店舗限定)

・500p +500p+その他ポイント=1,168p

・ブラウンのキャンペーンで最低20%還元

→最低370円ぐらい?


2台中1台はTクーポン600pもあったのでお小遣い付き?

Tポイントクーポンない方も実質500円以下かな?


◼️電動歯ブラシ本体キャンペーン(対象店舗のみ)



今回のキッズ用も対象商品リスト記載あり


最低20%還元。

もしかしたら全額キャッシュバックの可能性もありキラキラ

支払いやクーポンなど組み合わせによってはさらにお得に購入できる方もいるかもしれませんね気づき


注意としては、今回私が行った店舗は在庫2個しかありませんでした。


購入予定の方は早めに行った方がいいかもしれません!



ちなみにウエルシア×P&Gのキャンペーンと併用可能かは確認してませんお願い


気になる方は問い合わせしてみてくださいニコニコ