こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


当選報告の前に…!


今日は鍋キューブの当選メールが届いているようですね!


無謀にも100ポイントコースに参加した私。

すぐにメールを確認!


結果は…







届いてませんでしたー!笑い泣き



ポイント2倍の期間中に購入・登録したので実質購入したのは50個。

あっ他のコースでも応募しているので53個購入してました!


以前ブログに書いてました!


1個200円平均で購入しているので、10,600円ぐらい。

結構消費しているし、1期に5,000円は当選していたので半額で買えたと思ったら問題なし!


超大物当選ならず残念でしたが、アメブロで他にも2人参加されている方をお見かけしたので、当選されてるといいなキラキラ


でもこれ5,000円当選してなかったらダメージ大きかったと思います!口笛



本題の当選報告!

まずは大物から!昨日メールで届きました気づき

14.ファミマPOSAカード

電子マネー10,000ポイント



こちらのキャンペーンでした。


キャンペーン締め切り間際に思い出して参加!

Amazonギフト3,000円購入して1口応募→当選キラキラ


期待したい当選人数ですが、去年?セブンイレブンのキャンペーンで惨敗した思い出があるので期待せずに1口。

使うものですし、損するわけではないのでこういうキャンペーン応募数意外と多そうですよねアセアセ

今回はファミペイ必須&旧Twitterで写真投稿があったから当たりやすい方だったのかな?

セブンイレブンのときと違って複数口参加難しそうですしね気づき


当選できて嬉しいです♪照れ

ファミリーマート様ありがとうございました!



続いて雑誌のアンプレ。

15.集英社 某雑誌

Wチャンス 図書カードNEXT500円

本賞のロボットお掃除は1名枠で落選もやもや

Wチャンスの100名枠に当選キラキラ


いつもなら雑誌名書くんですが、これ当選者名が雑誌に載っているっぽいので隠してますお願い

絵柄も雑誌の表紙なので…アセアセ


Web応募ない雑誌だけど応募は切手不要の専用ハガキ。

クーポン使って半額くらいで購入した覚えがあるので実質プラスかな気づき


集英社様ありがとうございました!



こちらは本日届きました!当確品♪

16.アマノフーズ

詰め合わせ5,000円相当

かわいい車の形の入れ物に家族でほっこり照れ


気になる中身並べてみました!

飲んだ事ない商品がたくさん気づき

これは嬉しい♪

家族も興味津々で早速気になるのを3つほどシェアしていただきました。

具材もしっかり入ってるし、お湯を注ぐだけで簡単!

美味しくて嬉しい当選品でした♪

お値段が高いので普段はなかなか購入できないですが…チュー


こちらのキャンペーンでした。



追記)こんな感じでネット通販(ヨドバシカメラ)で確率2倍の対象商品を購入。

お買い上げ票で1口応募→当選キラキラ


アマノフーズ様ありがとうございました!



最後は報告漏れ。

妹宅に届いてました!

17.イオン フローズンキャンペーン

商品券2,000円

全滅したと思ったら妹宅が当選してましたー♪照れ


〜応募記録〜計11口

記録見返すとポータブル冷蔵冷凍庫への欲が凄すぎて他のコースほとんど応募してなかったです笑い泣き

大物狙いすぎですね!


緑は妹宅のレシート応募した分なのですが、1口応募だけど当選できてよかったです♪


また賞品でポータブル冷蔵冷凍庫出たら今度は無理しない程度に頑張ります気づき


イオン様ありがとうございました!




あとはInstagramで当選連絡が4件!

・アスパラガス総選挙

・山梨×トクバイ

・蟹取県

・TANOSU 兵庫県はりまの情報誌


こちらは届いたらまた詳しく書きます〜ニコニコ


でも残念ながら狙っていた銀馬車かぼちゃのキャンペーンはハズレ笑い泣き

家族にも協力してもらって色々投稿したので悲しいアセアセ




それと今月は年末前に応募できてなかったものも結構あり、皆さんの当選報告見てはこれは応募忘れてた…っていうのがちらほら。


1口でも応募してたら私の中では当選した!落選したっていう楽しみになるので参加することが大事なのに…とちょっと反省中アセアセ


1口応募なら外れてもダメージ少ないし、当たったら嬉しいので今年は1口応募多めで行きたいなぁと思ってます。


あっでもお酒は我が家では消費しないものなので1口応募でも外れると結構ダメージありますね笑い泣き


あと最近だとマルちゃんのワンタン3,000名でしたが1口応募で外れました!

まぁ1口だしね!と思いながらも大量当選に外れたりするのは少人数のキャンペーンよりダメージあります…!

これ外れるのかー!みたいな


色々楽しめるように応募の幅広げるの頑張りまーす!