こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


本日2回目の投稿です気づき


日曜は鳥取に行ってきましたニコニコ

妹と姪っ子が泊まりにきていたので、姪っ子の念願の鳥取砂丘まで🚗

にわか雨が降っていたので、以前来た時より歩きやすかったです!

が、とにかく寒い笑い泣き

元気な姪っ子が嬉しそうに走ってましたが、風が冷たくて耳が痛かったです!


あとは雪が積もっていないか心配だったのですが、スーパーなど道路脇には除雪したのかなと思われる雪がが溜まっているものの、道路に雪はなく我が家の車でも問題なく走れました気づき


姪っ子には申し訳なかったけど帰り道はスーパー回りながら帰宅。


・サンマート2店舗

・天満屋1店舗

・エスマート2店舗

・マルイ1店舗

・ウェルネス2店舗

・ドラッグストアエース1店舗

だったかな?


見つけたハガキ


◼️天満屋×キッコーマン

色んなスーパーでタイアップしてますね!

作りやすかったので1口作りました。


◼️天満屋×雪印メグミルク

これは悩みましたが作らず。

天満屋は岡山に行った際にも立ち寄るので今週末かな?


◼️天満屋×カルビー

1口作りました!


◼️天満屋×カゴメ

また後日作ります。


◼️エスマート×キッコーマン

こちらも作りやすかったので1口応募気づき


◼️マルイ・エスマート ちびっ子健康マラソン

これは申し込みだけかな?

興味のある方は応募して見てください気づき


◼️マルイ×永谷園

締め切り間際でしたが、1口使って応募しました!


◼️マルイ×東洋水産

マルイ・エスマート・わたなべ生鮮館共同。

応募しやすいので参加しまーす!


◼️マルイ×雪印メグミルク

これは不参加…かな?


◼️ウェルネス×カルビー

1口応募します!

でもツルハポイント使用したら合計金額が0円笑い泣き

そのまま応募する予定ですが、今後気をつけようと思いますアセアセ


◼️マルイライフ

チラシで発見。

マルイライフ創刊500号記念みたいです。

当たりやすいかな?応募してみようと思います!


◼️マルイ 農業体験

参加費かかります。

興味のある方は応募して見てください照れ


◼️ほんだし×広島東洋カープ

うちの満菜みそ汁を写真撮影して応募するみたい?

興味のある方は調べて見てください気づき


こちらは全国ですが一応。

◼️ブルボン(全国)

ブルボンの全国キャンペーンの用紙発見キラキラ

100品一覧が載ってる

当たったら嬉しいやつですよね!


ちなみに家族にブルボン1,200円買うキャンペーン始まった!と言ったら、

何が当たるん?まさかブルボンのお菓子が当たるとかじゃないやろな?

と当てられてしまいました!

家族の懸賞の経験値が上がってる…?びっくり


ブルボンのお菓子100個当たるかも?って言ったら母にため息つかれました口笛

妹は笑っていたので、応募する予定です♪


あとは探していたトマトのキャンペーン対象商品が色々見つかったのでまたそちらも後日書きます〜気づき