こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


週末は妹宅へティッシュの箱などを回収に…気づき

今回は京都方面からスーパー回りました!


・マツモト2店舗

・イオン

・ドラッグユタカ

・新鮮激安市場

・バロー

・Vドラッグ

・マツヤスーパー

・コノミヤ2店舗

・食品館アプロ


大阪方面のスーパー回る時間なかったのでまた月末に頑張ります気づき


◼️マツモト×UHA味覚糖×イコマ製菓

去年1口応募で当選キラキラ

今年はパスかな?


◼️マツモト×六甲バター

1口作りました!

ベビーチーズは母が毎日食べるので作りやすいです照れ


◼️マツヤスーパー×味の素グループ

味の素キャンペーン多すぎてもう重複とかあまり考えてないですが…1口応募しまーす!


◼️マツヤスーパー×エバラ

こちらも1口応募しました!


◼️コノミヤ×味の素

エアーオーブン…あると便利かな…?

先日のトリスキャンペーンの当選報告お見かけしましたが、応募するのすっかり忘れてましたアセアセ

お酒のキャンペーンは忘れがちアセアセ


◼️コノミヤ×東洋水産

2店舗回りましたが、ハガキはなしアセアセ

他の方のブログでお見かけしたハガキだと2月いっぱいだったかな?

応募できるかな?


◼️コノミヤ×明治

2店舗回りましたが、こちらもハガキは見つけられず。

明治はマックスバリュ西日本で頑張る予定なのでこちらはパスしておこうかな?


◼️Vドラッグ×森永製菓

購入するだけでエントリー完了みたいです。

1口参加しました!


◼️新日本スーパーマーケット×プリマハム

Vドラッグで見つけました。

1口応募!当てたいなキラキラ


◼️食品館アプロ×森永製菓

危うくフライングするところでしたアセアセ

木下大サーカス懐かしい〜照れ

応募して見まーす!


大阪・京都方面は以上です。


あとは先日ドンキホーテに行った際に発見。

店舗限定です。

特別価格でご案内は母が何度か当たっていますが、本賞はなかなか…笑い泣き


エディオンアプリのスクラッチ抽選。

2/25まで毎日挑戦できます。


以上です。


今日は仕事終わりにコンビニでレターパックライトを購入して、スコッティのトイレットペーパーの芯&ティッシュの箱を1口ずつ郵便局に持ち込みました!


一応15日には着きますか?と本局の窓口で確認したら、15日でしたら…ということだったのできっと大丈夫でしょう!

岡山の郵便局だからお隣ですしね口笛

でも気になるので15日に追跡番号で確認してみます…!




日曜日は鳥取に行っていたのでそちらも別記事で投稿します気づき