おはようございます!

閲覧ありがとうございます。


いくつか見つけた兵庫方面のスタンプラリーですニコニコ


◼️相生かきラリー


QRカード読み込んでモバイルでも応募できますが、応募用紙に貼り付けて応募も可能!


店舗マップ

私が見つけたのは道の駅あいおい白龍城。

そちらにはQRコードが入り口に置いてありました気づき


こちらも牡蠣キラキラ

◼️JR赤穂線沿線 かきめぐり

去年も開催していましたが、対象店舗で食事・アンケートに答えると抽選で赤穂産牡蠣セットが抽選で当たる!


参加店マップ


私は去年母と2名で参加。アンケートは当たりませんでしたが、こちらのInstagram写真投稿のほうで牡蠣セットいただきました♪ニコニコ


参加店は和食・洋食・粉もん系と結構色々あるので参加しやすいかなと思います気づき


今の時期、牡蠣で賑わっていますので相生や赤穂で牡蠣堪能してみてはいかがでしょう♪ニコニコ


私も3連休中に行けるといいな気づき


ちなみに去年の牡蠣セットはこんな感じ!


そういえば広島方面も牡蠣のスタンプラリー始まってた気がします。


◼️播但道を通って但馬に行こう!

指定のサービスエリアにハンコと応募用紙が置いてあります。市川と朝来は実は一般道から行くルートもあり、私は他のスタンプラリーがてら一般道から参加。

去年は3名義応募だったかな?全部当選して1年間但馬ファンクラブ会員に気づき

同じ住所で別名義でも当選しました。

※私・兄・大阪の妹の3名義当選。

おそらく当たりやすいんじゃないかな?


但馬ファンクラブ会員になると、

対象施設・店舗で割引が受けれるようになります。

会員カード持ってる方のみとかだったりするので家族で出かける方は全名義出した方がいいかな?

それと年4回?情報誌が送られてきます。

中にはアンケートに答えて応募できるプレゼント企画も。

私は応募忘れてることが多々アセアセ




◼️伊丹と灘五郷をめぐるスタンプラリー



賞品


去年はフォトコンもあってそちらでいただきました。


スタンプラリーは3名義で参加しましたが当選ならず。

お酒好きな方は巡ってみるのもいいのではないかな〜と思いますニコニコ



◼️姫路大手前通りイルミネーション


モニュメントデジタルスタンプラリー開催中。

私は家族と前半に参加。

後半も参加できるのかな?後日行って見ます!


◼️東はりま・北はりまサイクリング

フォトコンテスト&スタンプラリー



フォトコンの写真は、自転車写ってなくてもOK!

立ち寄った際はぜひ参加して見てください気づき




◼️歴史街道デジタルスタンプラリー




マップ

アプリのダウンロードが必要。

歴史街道スタンプ3個&鉄道スタンプ2個で応募可能。

GPSなので去年は鉄道ならずにスタンプ押したような。

去年はギリギリに参加したけど今年は早めに参加します…!


あとは何度か紹介しているものも。

◼️小野市スタンプラリー



別のキャンペーンで色々当選されていただいたのでこちらも参加したいなと思ってます気づき


◼️加西ふーど記スタンプラリー




毎月抽選で今月がラスト!

異なる3店舗で応募可能。

2,000円は当たりやすいと思います。


今年も2名義×1口参加してW当選済み。

先月は妹にも協力してもらい、別名義で応募してますがどうかなぁ?ニコニコ


私のおすすめはイオン加西の近くにあるグリムっていうパン屋さん!

毎回そちらで購入させていただいてます。

イオン加西近くだとケーキ屋さん、カレーのお店など結構対象店舗多いかなと思います気づき


当選した場合、有効期限が3ヶ月ほどだったと思うので期間内に利用しに来れる方にはおすすめですキラキラ


◼️デリシャスよかわ


去年のスタンプラリー情報記事見てたら今の時期にやってたので調べたら今年も開催されてました。


去年は頑張って2名義応募しましたが当たらず。

応募の際に応募箱にたくさん入っていたらしいので、激戦かな?


毎年開催しているものはなかなか当選しにくいかもしれませんねアセアセ


他にもあるかもしれませんが覚えてるものだけ気づき


Instagramのキャンペーンだと北近畿のフォトコンもやっていた気がします。


追記)スタンプラリーは大体毎年やっているものも多いので、去年のスタンプラリー情報に載せている分は今年も開催しているかもしれませんニコニコ