こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日は仕事終わりに久々にイオンへ。

キャンペーンで貰ったイオンのお買い物券の期限がそろそろだったので忘れないうちに…!

しかし買いたいものがなく日用品売り場をウロウロしているとキャンペーン発見キラキラ


◼️イオン×ティファール




ティファール…フライパンかなぁと思って見たものの今欲しいと思うものがなく色々見て回りました。


ボーナスポイント付きのもの。


今月いっぱいついてるみたいです。


税抜2000円攻めるならこの辺りとか…?

でもガス火専用だから我が家では使えないアセアセ


電気ケトル…?いや…買ってまではいらないかな?


圧力鍋。これも買ってまではいらないかなぁ…?


で、最終的に購入しようとしたのはこちら気づき

三徳ナイフ!ちょうど包丁がダメになりかけてて、騙し騙し使ってたんですがこれなら買ってもいいかも!

とカゴに入れたもののよく見たら2/10〜アセアセ

危うくフライングするところでした!


後日購入して電気ケトルに1口応募しまーす気づき


それと他のスーパーでもタイアップしているサントリー・味の素ポスター発見。


◼️中華ときたらビールでしょ!

今回はイオンで1口作りました。

もう1口はダイレックスにしようかなニコニコ


あとはボーナスポイント付き。


イオン近畿ならこのキャンペーンにお得に参加できるかな?



あとは地元方面のスーパータイアップ。

◼️キリン堂×凄麺




色んな種類があって悩みましたが1口応募して見ます気づき

◼️ボンマルシェ×日清食品

地元スーパーなので両コース応募して見まーす!


ちなみにどん兵衛ブランドで気になったのですが、これはどん兵衛ブランドでいいのかな?


あとはこちらのAGC商品も。どうかなぁ?

問い合わせできそうだったらしてみようと思います。