こんにちは!
閲覧ありがとうございます!

今日は色々ハガキ整理。

そういえば先月、関西ではお馴染みの伊藤ハムのユニバのキャンペーン。

志津屋で開催されていましたが、ちょうど1年前の同じ時期にもキャンペーンやっててアメブロで何人かと盛り上がってた覚えが気づき

そのせいか今年の志津屋×伊藤ハムのキャンペーンハガキにコメントで当選人数を大幅に増やしましたと記載がありました気づき

私は去年残念ながら参加できなかったのですが、今年は2口応募♪


そして今月も万代・イズミヤ・関西スーパーなど色々なところで始まってます。



ハガキ整理の話に戻りますが、過去の伊藤ハムキャンペーンハガキを一時期から残していたんです。

忘れて捨てたのもありますがアセアセ


1年後にまた同じ時期にするかもしれないから参考にしようと思ってたんですよね!


1月はバタバタしていたので、できませんでしたが、整理がてら過去のタイアップキャンペーンハガキを引っ張り出してみました。


ユニバのキャンペーン以外にも甲子園とかも去年はありました気づき


ふと並べていて宛先の横にある数字が気になったので、それを元に一覧表にまとめてみました!


一番古いので2022年のハガキ。

こうして見ると偶然ですが、見つけているハガキ、番号の被りが少ないですね!口笛


毎年同じ時期にやっているかですが、意外とやっているスーパー多そうな感じかな?


万代は去年も同時期にやっていたみたい。

銀ビルは当選人数減っていたのですねアセアセ


2022年は応募記録で見ると…

イズミヤは少し時期が違ってたみたい。

平和堂は2022年・2023年同じ時期。

あとはもうわけわかんない状態ですが…アセアセ


こうして見ると、やはり関西のスーパー×伊藤ハムはほとんど休みなしでやっている気がしますね気づき


今月はどこで応募しようか悩みます〜口笛


ちなみにこちらの伊藤ハムのキャンペーンは

去年問い合わせしましたが、スーパーごとに抽選!


別のスーパーであれば同一名義でも当選できます

と去年はおっしゃられてました

実際お友達で複数当選されていた方も数名お見かけしてますキラキラ


一昨年もそういう回答だったので、おそらく変わってないと思いますが、不安な方はご確認下さい〜気づき