こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


もう2月ですが、去年のまとめができました♪爆笑


過去の当選記録は、

テーマ:懸賞応募・当選記録まとめに分けてます気づき



まずは2023年の当選数…!


合計489件!


前年は377件だったので、自分でもビックリするぐらい前年よりかなり伸びました爆笑

その内、大物は43件!


目標だった当選数365個以上、毎月大物当選1件はクリア♪

一年分は残念ながら当選ならず。エリエールや西友×P&Gなど応募してたんですが残念アセアセ



そして金券総額は…681,000円!

日清冷凍麺の10万円やドンキ×サンカットのJTB5万円、万代×木徳神糧のJTB3万円が大きかったですキラキラ


内訳はこんな感じです。

5月が絶不調ですごく悲しかった覚えがあります…アセアセ


1月…35件(大物3件、金券総額23,200円)

2月…52件(大物4件、金券総額155,600円)

3月…40件(大物3件、金券総額44,500円)

4月…41件(大物1件、金券総額42,500円)

5月…21件(大物1件、金券総額10,000円)

6月…42件(大物2件、金券総額66,000円)

7月…42件(大物2件、金券総額24,500円)

8月…31件(大物5件、金券総額58,200円)

9月…33件(大物5件、金券総額27,500円)

10月…50件(大物4件、金券総額41,000円)

11月…43件(大物6件、金券総額84,000円)

12月…59件(大物7件、金券総額104,000円)


〜その他内訳〜

スタンプラリー6.3.5.3.4.1.9.→31件

雑誌アンプレ2.3.2.1.1.1.1.→9件

写真投稿1.4.3.1.4.2.4.1.2.3.→25件

ラジオ1件

その他1.1.1→3件

残りクローズドとして420件ぐらいかな?



特に嬉しかった当選品は、

やはり日清の冷凍麺でAmazonギフト10万円!

全国1名枠に当選できたことも震えるぐらい嬉しかったですが、色んな方からのお祝いのコメントがすごく嬉しかったです照れ


あとは旅行券や旅行系のカタログギフトがいくつか当選できたので、今年は家族で旅行にゆっくり行きたいな気づき


家電は、圧力鍋、冷凍庫、ホットプレートやフライヤーなど当選できました。

目標だった電子レンジ、炊飯器、掃除機はダメでしたが…きっと大人気ですよね!チュー


あとは体験系だと初ユニバ貸切もイオンクレジット、サントリービールで参加させていただきました♪


宝塚歌劇は今年は明治×関西圏のスーパーでフィーバー!15口応募して4つ当選だったかな?


いずみさん、びわんごちゃんにお会いできたのが嬉しかったです♪照れ

でもそれ以外は全くでしたアセアセ

明治×宝塚の運を使い切ったかな笑い泣き


ディズニーはペアチケット2枚。

今年あと2枚当ててディズニーシーに行きたいな!




もう既に2月ですが、今年の目標も!


今年は前年より応募数が減ると思うので、前年と同じく

・当選数が365個以上

・毎月大物当選1件

・1年分当選

・ディズニーチケット

・ユニバーサルチケット

・宿泊券もしくは旅行券

・家電(電子レンジ・炊飯器・掃除機)

・金券総額は30万


それに加えて貸切等のイベントでアメブロでやりとりさせていただいてる方とお会いできたらいいな〜と思ってます♪ニコニコ


そのためにも応募&チョコザップ頑張ります!笑