こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


今月から妹とチョコザップに通い始めました。

昨日は仕事終わりに行ってみましたが、何からやっていいのかさっぱりアセアセ

今日は違う店舗に遅い時間に行ってみました。

マッサージ機もあるので私的にはこちらの店舗の方が嬉しいキラキラ

けど駐車場がない…笑い泣き

今日は母に送迎してもらいましたが、うーん駐車場ないのはつらいなぁアセアセ


2ヶ月ぐらいは頑張りまーす!


月末バタバタしてて当選報告できてませんでした!

先月分になります気づき


33.ポッカサッポロ 植物性ヨーグルト

QUOカード1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録から

親戚宅…QUOカード1,000円1口→当選キラキラ


なぜか親戚宅名義で応募口笛

以前参戦した時は複数口応募して1つしか当たらなかった気がするので当選できて嬉しいです♪


こちらのキャンペーンは気がついたら締め切り間際で慌てて1つ購入。

そういえば自宅にも応募マークあったはずと思って応募しようと思ったら、応募マークが違う?

これじゃダメなんだと思ってキャンペーン期間中に買ったマークで1口だけ応募しました。


後でよくよくキャンペーンページ見たら通常版の中フタのマークでもOKとなっていたという…捨てたような気がするガーン


毎年やっている気がするのでまた食べたら応募マーク置いとこうと思います!


ポッカサッポロ様ありがとうございました♪



34.ウエルシア×ライオン

WAONポイント1,000円


キャンペーン名書いてませんがこちらのキャンペーンだと思います。


〜応募記録〜

私のカードで1口→WAONポイント当選キラキラ


Tポイントの方は外れたようで増えてませんでした。

でももしかしたらエントリー忘れたかも…?


WAONポイントなので又ウエル活で使わせていただきます♪


ウエルシア様、ライオン様ありがとうございました!



最後はお友達情報で教えていただき、最終日ギリギリに慌てて応募アセアセ

35.36.新興出版社キャンペーン

中学生を応援→図書カードNEXT5,000円

いつか×かなえる→図書カードNEXT2,000円


どちらも私名義で最終日に1口ずつ応募してW当選でした爆笑


図書カードNEXTコースの選択はできたかな?

コースの金額指定はできないランダムだった気がします。


こちらのキャンペーンでした。


姪っ子には早すぎるけどまぁ…教材ですから…口笛

妹が姪っ子と一緒に勉強してくれるとかしないとか…笑

姪っ子がまだ3歳ぐらい?のときに買った教材漫画も今は大活躍してますしね気づき


また別のキャンペーン始まっているのでこちらも応募してみようかなと思います♪


◼️新興出版社 中学生を応援!


新興出版社様ありがとうございました爆笑

お友達にも感謝!お願い


1月の当選品は以上です気づき

当選数、日数越えできてよかった!

というかまだ去年のまとめも今年の目標も書いてないガーン

近々まとめますアセアセ


あとは当選通知!届いたらカウントしまーす!

◼️アマノフーズ 詰め合わせBOX

びわんごちゃん見習ってヨドバシだったかな?ネット通販で応募気づき

ネットで確率UPの対象商品を購入して1口応募でした♪


こちらはゆめタウンで購入分。

私は応募する気なかったのですが、妹が好きなアニメだなぁと聞いてみたところ、応募して欲しいと。

1口だけ応募しました口笛


こちらのキャンペーンでした。

当選したのはWチャンスの10名枠。

アクリルアート…いまいちわかっていませんが、妹が喜んでるのでよかったかな…?


届いたらカウントしまーす気づき


今月は我が家はまだお届け物ありませんが、Instagramに嬉しい当選通知キラキラ

妹宅と親戚宅にもお届け物♪

後日まとめて報告しまーす気づき