こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日は月末最終日ということでバタバタしてましたが、レシートのハガキ応募はなるべく早めに処理していたこともあり、意外と余裕がありました気づき


スタンプラリー応募忘れないかもチェックして、雑誌のアンプレはやる気が出なくてパスしましたアセアセ


ギンビスのInstagram投稿を思い出して投稿できたので自分的には上出来なのではと思ったり照れ


帰り道に用事があってハローズの近くにあったので立ち寄ってみたところ、新しいハガキがありました。


◼️ハローズ×カゴメ


QRコード拡大

もうカゴメのトマト苗の季節なんですね爆笑

おそらく他のスーパーでもタイアップ始まるかな?


こあまちゃんと凛々子だったらこあまちゃんの方が好きなのでこあまちゃん応募するところですが、今年はぷるるんなんですね!

育てたことないので今年はぷるるんも狙って応募してみまーす気づき


◼️ハローズ×カルビー

当選した商品券でわらしべ狙って応募しまーす!

カルビー食べたいだけです口笛

他のスーパーでもタイアップあるかなぁ?


◼️ハローズ×大森屋

これは以前に載せたような?色んなスーパーでタイアップしてるからわかんなくなったので念のためアセアセ


最後はゴダイドラッグ分。

◼️ゴダイドラッグ×アース製薬

入浴剤の売り場にぶら下がってました気づき


以上です気づき