おはようございます!
閲覧ありがとうございますニコニコ

本日2回目の投稿です気づき

昨日は大阪経由で妹宅へ。
帰りは京都経由で帰りました!

前回行けなかったスーパーでレシートも無事作れました♪照れ

今月も残りわずかですが、見つけたハガキと参戦記録です。
ハガキはアメブロで他の方が載せてくださってるものが多いと思います!

◼️西友×明治

野球好きなお子さんがいらっしゃるなら気づき

A賞は大人と小学生のペアのようです。

姪っ子は興味ないと思うのでパスお願い


◼️西友×ライオン

切手不要ハガキでした気づき

今回は時間なかったので次回作ろうと思います。


◼️西友×雪印メグミルク

こちらは1口作りました気づき


関西スーパーはキャンペーン一覧ホームページにあるので参加したものだけお願い


◼️関西スーパー×はごろもフーズ

1口作りました気づき

合食の商品売っているとお友達のブログに書いてあったので私も購入しました!


◼️合食キャンペーン


以前に他のスーパーで買ったことあると思うんだけど、どこだったかな?

業務スーパーやマックスバリュ西日本だったかな?

メーカー違いだったかも?

また時間ある時に探してみますニコニコ


◼️食品館アプロ×はごろもフーズ

妹が作ってくれてたのでハガキだけいただきました気づき

サラスパ買ったよって言われたけどサラスパって?と思ったら、はごろもフーズさんの商品にスパゲッティやマカロニあるんですね!

ツナ缶、コーン、フルーツ缶のイメージがあって知らなかったですアセアセ

多分1口かな?もらったレシートで応募してみますニコニコ


◼️食品館アプロ×森永製菓

これは参戦しませんでした。

イオンで参加かな?悩み中…。


◼️食品館アプロ×味の素×キッコーマン×オタフク

こちらも妹からもらったレシートに偶然オタフクソースが!お買い物券コースに応募します気づき


◼️バロー×味の素

1口作りました!


あとはハガキなかったけど、アメブロでバロー×キューピーのユニバのキャンペーンお見かけしたのでそちらも1口作りました


今日ライフ行けそうなのでライフ×キューピーも作るか悩み中…キョロキョロ


◼️コノミヤ×カバヤ

最近のど飴よく使っているので、きんかんのど飴とフルーツのど飴を購入。

レシート印字にカバヤの表記はなしアセアセ

バーコード貼ってご意見のところにコメントしておこうかなアセアセ


◼️コノミヤ×森永製菓

コノミヤは参戦しませんでしたお願い


◼️コノミヤ×AGF×森永製菓

スーパーによって当選人数は違いますが、確率UP方法や対象商品違いますね気づき


イオン近畿は珍しくザ・クレープがあったかな?

訂正)ザ・クレープ対象なのはサクラサクキャンペーンの方でしたお願い

も売り場には商品置いてなくて、DARSも対象商品だったので2口作りました。

あと平和堂で買いたいものがあったのでそちらはAGFを入れて。

アフタヌーンティーきっと激戦なので無理しない程度に頑張ります!


◼️フレスコ・コモレ×関西フローズン

時間なかったので冷凍パスタ1,000円分買いましたアセアセ

1口だけ参戦しまーす!


あとは平和堂にも行きましたが、ハガキは見つからず。

アメブロでアフタヌーンティーのキャンペーンハガキ載せてくださってる方お見かけしたので1口だけ参戦。

デリッシュキッチンのワンタン麺も1口作りました。

まだやってないけど最終日…どうかな?


平和堂ではこちらのチラシを発見。

◼️捨てたもんじゃない!グルメグランプリ


旧Twitterで応募するタイプです。

毎日1回投票できるみたいです。

参加してみますニコニコ


以上です。

光洋とダイエーは別記事にてお願い