おはようございます!

閲覧ありがとうございますニコニコ


新しくマックスバリュ西日本のキャンペーンが始まっていたので行ってきました気づき


◼️マックスバリュ西日本×協賛メーカー

感謝の全力プライス


これは体験系はなかなか参加しづらいアセアセ

ちょうど作れたレシートがあったのでとりあえず1口商品券コースに応募しまーす!


必ず出るかは分かりませんが、今回こちらのサンスターのデンタルリンス購入したところ、次回使える50円引き?クーポンが出てきました。

本日買えたらまた買ってみる予定。

また出てくるかな?キョロキョロ


ちなみに本日は5%オフのようです。
チラシで知りました気づき


こちらも始まったばかり。

◼️マックスバリュ西日本×カゴメ


対象生鮮品購入で5倍なら買います


注意としては対象の生鮮品は指定されているという。

適当に斜め読みすることが多いのですが…危うく生鮮品ならなんでもいいのかと思ってカゴに入れかけましたアセアセ

確率UPするのは、

たら、キャベツ、じゃがいも、鶏もも肉のみです!

お間違いなく〜アセアセ


ちょうど今日までボーナスポイント付きも色々ありましたよ気づき




これは…30日までかな?


ダイエー×カゴメのキャンペーン参加される方もボーナスポイント付き狙うならお早めに気づき


あとは以前に載せた分ばかりかな?

簡単に参戦記録だけ

◼️マックスバリュ西日本×大森屋

キャンペーン期間が来月末まであるので来月参加予定です気づき


◼️マックスバリュ西日本×ヒガシマル醤油

1口作りました気づき

どちらが狙い目かな?

とりあえず2,000円コース1口応募しまーす!

もう1口作れたら5,000pに照れ


◼️マックスバリュ西日本×S&B

早々にミニグリラーに2口応募済み。

S&Bなかなか当たらない〜笑い泣き


◼️マックスバリュ西日本×雪見だいふく

参加するか悩み中…!


◼️マックスバリュ西日本×バスクリン・アース製薬

こちらは不参加!


◼️マックスバリュ西日本×エリエール

不参加かな?


◼️イオングループ×ヨーグルトメーカー

イオンやマックスバリュ西日本でちょこちょこ作ってます!

今のところAコース4口ぐらい?Bコース3口ぐらい?


あとは

◼️イオングループ×森永製菓



中四国エリアの方はエリア限定の明治のキャンペーンも参加できるかな気づき



前回書いた記事はこちら。