こんにちは!

閲覧ありがとうございますニコニコ


今週初めは体調崩していたこともあり、1週間分になります

かなり長めの報告になりますアセアセ


6.ダイレックス×キッコーマン

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜はがき応募のみ

別宅…確率5倍1口→当選キラキラ

親戚宅…1口→落選もやもや


ちょうどお米を買うタイミングだったので1口は確率5倍にしました!


ちなみに他のスーパータイアップ分もまとめると…

イトーヨーカドー…妹宅1倍→落選もやもや

マックスバリュ西日本…別宅1倍→落選もやもや

マックスバリュ西日本…我が家1倍→落選もやもや

マックスバリュ西日本…親戚宅5倍→当選キラキラ

ダイレックス…別宅5倍→当選キラキラ

ダイレックス…親戚宅1倍→落選もやもや


マックスバリュ西日本は商品券5,000円だったので1名義は2キロの小さいお米を買いました。

でもマックスバリュ西日本は激戦だろうと思ってあとは確率UPせずに複数名義で応募。


1倍で当選していらっしゃれば、5倍で落選したという方もいらっしゃるので今回は運がよかったと思いますキラキラ


総額6,000円の金券ゲットなので今回のキッコーマンはプラスですね♪照れ


ダイレックス様、キッコーマン様ありがとうございました。



続いてこちらもキッコーマン!

7.光洋×キッコーマン×神明

詰め合わせ2,500円相当



こちらのキャンペーンでした。



〜応募記録〜Web応募

私名義…確率1倍で詰め合わせ1口→当選キラキラ

※確率はUPさせずに応募。


本当はお米コースにも応募する予定で1口作ってたのですが、〆切過ぎてしまって…アセアセ

キッコーマンの豆乳のみのレシートで作っていたのでキッコーマンのキャンペーンに応募しました。


クランベリージュース初めてみましたが母が興味津々。楽しみですキラキラ


光洋様、キッコーマン様ありがとうございました!


こちらはLINEで当選連絡がきていた分になります。

8.京野菜マルシェ

抹濃・ほうじ茶アソートセット


こちらのキャンペーンでした。

妹宅に行った際によく行くイオン久御山店が対象店舗だったので参加気づき


〜応募記録〜LINE応募

私のLINE…京野菜1口→落選もやもや

母のLINE…アソートセット1口→当選キラキラ


初めて参加した去年か一昨年?京野菜セットの当選通知を見落としてもらい損ねたことがあったので、今年は気をつけねば…!と思ってましたアセアセ


無事受け取れてよかったです気づき

ありがとうございました♪


こちらも当確品。

9.JA直売所キャンペーン

高知のやさい・くだものの加工品セット


大量当選で複数当選されている方も多かったですね気づき

今回は母名義のWチャンス分です。


あとは私と母の本賞がまた後日来るかな気づき

早速ゆずジュースはいただきました!

飲みやすくて美味しかったです♪


JAグループ様ありがとうございました!


順番前後しますが、親戚宅分。

10.食品館アプロ×ヤクルト

近畿のカタログギフト さくら


こちらのキャンペーンでした。


他の近畿圏のスーパーでもタイアップしてました。


〜応募記録〜はがきのみ

我が家…マツモト分商品券コース1口→落選?

別宅…マツモト分カタログギフト1口→落選もやもや

妹宅…アプロ分商品券コース1口→落選?

親戚宅…アプロ分カタログギフト1口→当選キラキラ


商品券コースはマツモトとアプロ分はお見かけしていませんが、他のスーパー分お見かけしたので落選かな?


全国のヤクルトのキャンペーンには不参加でした。


購入したヤクルトはすべて妹宅に押しつけました口笛

当選したカタログギフトはWeb申し込みだと新玉ねぎ10キロがあったのでこちらにしました。

これなら親戚宅にもお裾分けできるかな気づき


ヤクルト様、食品館アプロ様ありがとうございました!


こちらは妹宅にて大物キラキラ

11.日本食品 60周年第2弾

博多和牛ロースすき焼き用500g


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜郵便ハガキで応募。

我が家(私)… B賞JCB1口→落選?

我が家(兄)…C賞詰め合わせ1口→落選?

別宅… B賞JCB1口→落選?

妹宅(妹)…A賞博多牛→当選キラキラ

妹宅(姪っ子)C賞詰め合わせ1口→落選?

親戚宅…D賞詰め合わせ1口→落選?


なんと20名枠の大物キラキラ


親戚が職場で使っているウインナーが2ポイントの対象商品でして、パッケージにキャンペーン告知があったけど応募する?と聞かれたので、いただいたもので応募させていただきました♪

地元だとドラッグストアコスモスでしか見かけたことのない商品で販売地域限られてそうな感じ?


他の加工品メーカーのキャンペーンより当たりやすいかな?と思いましたが、旧TwitterでおそらくC賞だと思われる詰め合わせの当選報告をお見かけしたので他のコースは外れたかな?


そのまま妹宅にプレゼント気づき

昨日妹宅はすき焼きだったみたい♪

美味しくいただいてくれたならよかったですニコニコ


日本食品様ありがとうございました!


我が家にも色々〜照れ

12.関西スーパー×ダノン

oisix野菜&果物


こちらのキャンペーンでした。


他のスーパーでもタイアップしてたのでまとめて。

〜応募記録〜ハガキ応募のみ

我が家(兄)…関西スーパーoisix1口→当選キラキラ

親戚宅…ゆめタウン商品券1口→落選?


ちょうど平和堂×ダノンのクリスマスケーキの時期もかぶっていたのでそんなに応募できませんでしたアセアセ


ちなみに平和堂×ダノンのクリスマスケーキは4口応募で我が家(私名義)で当選でした。


思ってた内容の詰め合わせではなかったけど苺が入ってて妹が喜んでましたキラキラ

キウイもあるしフルーツサンドでも作ってもらおうかな〜口笛


関西スーパー様、ダノン様ありがとうございました!


こちらは昨日書留にて2件気づき

おせちの当選ハガキの時もそうだったけどサインしてないけど書留ポストに入ってたらしいアセアセ


13.西友×フジッコ カスピ海

JBCギフト1,000円


こちらのキャンペーンでした。

※画像は他のスーパータイアップ分になります。

西友はJCBギフト1,000円が300名。

対象商品はカスピ海ヨーグルト。

フルーツセラピーは×


当たりそうな気がして妹宅に行った際に西友へ。


我が家名義で1口→郵便ハガキで1口応募→当選キラキラ


Web応募ありだったら複数名義使ってたと思います口笛


ちなみに他のスーパー分でマツヤスーパーも妹宅名義で1口応募してましたがそちらは外れたかな?


西友様、フジッコ様ありがとうございました!


もう1つの書留は大物でしたキラキラ

14.ハローズ×ニップン

商品券1万円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜ハガキ応募のみ

我が家(兄)…1口→1万円当選キラキラ

親戚宅…1口→不明


本当は複数名義であと2口応募する予定がなかなかハローズに行くタイミングに合わずアセアセ


賞品は選べないタイプでしたがまさかの1万円とは!照れ


ちなみにレシートはこんな感じ。

応募条件は、対象含む税抜500円でしたが、冷凍パスタは普段から消費するので2つ購入して応募気づき


そしてこの時期、ハローズ×サントリーで当選した商品券1万円(500円×20枚)があったのでそちらを使って参加キラキラ


わらしべ当選でした口笛


私のイメージではハローズ=当たらないなのであまり積極的には参加しないんですが、その分当たると嬉しいですねキラキラ


商品券使ってまた応募します♪


ハローズ様、ニップン様ありがとうございました!



もう少し当選報告あるのですが、長くなったので一度終わりますアセアセ





ケンミン1,000円

イオン×ハムメーカーカタログギフト

JAグループお米

ウエルシアサントリーWチャンスポイント