こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


今月は色々やらなきゃいけないことが多いところに鼻風邪で懸賞やる気が起こらず…笑い泣き


鼻詰まりが大分マシになって来たので急ピッチで片付け中アセアセ


取り急ぎ週末見つけたハガキを載せていきますお願い


◼️ライフ×ペット関連

当たったことないけど今回も1口応募しまーす!


◼️ライフ近畿×S&B

お米の値下げ品に出会えたこともあり、レシート3枚作れました気づき

レンジ2口、QUOカード1口で応募予定。


◼️ライフ×キリン×小岩井乳業

これは作りませんでした!


◼️ライフ×森永製菓

こちらも不参加。


◼️ライフ近畿×貝印

ちょうどまな板が欲しいと母が言ったので1口応募しまーす!


◼️イオン近畿×明治

激戦かな?!


◼️マルアイ×AGF×森永製菓

参加悩み中〜


◼️キリン堂×亀田製菓

米菓は母が好きなので参加しまーす!

しゃり蔵大好きなんですがコンビニでしか見たことないアセアセ


◼️ハローズ×日清食品・RSK


クローズドではないですが、RSKアプリから応募できるキャンペーンも時々チェックしてます。


この中で岡山・香川のハローズや天満屋に設置されているRSK TIMESのプレゼントキャンペーンとか応募してみたいな〜と思ってます気づき

先週行った時にはこのキャンペーン知らなくて探せてないので来月初めに見つけれたらいいな気づき


◼️ハローズ×大森屋

大森屋キャンペーン多くてついていけないですアセアセ

デリッシュキッチンで遊びすぎた〜笑い泣き


◼️ハローズ×味の素

参加するか悩み中…。


◼️明治銀座カリー(全国)

アルカドラッグでハガキゲットしました♪ニコニコ


岡山編は別記事にて後日お願い





早急に考えなきゃいけない我が家のネット回線。

ちょうど今月2年目で乗り換え検討中。

今のところNURO光にしようと思っているのですがポイントインカム経由でかつ紹介コード入れていけるのかな?とか、まだ調べれてないのですよね…アセアセ

もう一か八かやっちゃおうかなぁと思ったりしてますが…経験された方いらっしゃりますか…?


おそらくよっぽど回線不具合ない限りそのままNURO光にする予定なので、もし紹介コードをお持ちの方はメッセージで教えていただけたら利用させていただきますお願い

日頃からやり取りのある方だと嬉しいな〜と思うのですが使って方おられるかなぁアセアセ

ご利用開始の3ヶ月後にお互い受け取り手続きが必要みたいですがもやもや

でもお互い1万円は大きい照れ


とはいえ1名だけですし、本当に紹介コード使って無事併用できるか確証はないので、運良く紹介成功したら〜と思っていただける方限定になりますお願い


本日中におられなかったら知らない人の紹介コード利用する予定です口笛