こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


報告遅くなりましたが、昨日までのお届け物です。

ちなみに今日は何も届きませんでした笑い泣き


2.食品館アプロ×伊藤ハム

武蔵野茶房 特製焼きチーズケーキ


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

私名義でチーズケーキ1口→当選キラキラ


こちらのチーズケーキかな?


伊藤ハム商品を1,000円でしたが、ユニバペアチケットじゃなかったので珍しいなと思いつつ1口参加していました気づき


希望日を書いて明日投函します♪照れ


食品館アプロ様、伊藤ハム様ありがとうございました!



続いて親戚宅分。

年末に当選報告お見かけしたので落選したと思ってました!

3.イオン近畿×キリンビール

和食さと お食事券1,000円


こちらのキャンペーンでした。

〜応募記録〜

我が家…5,000円コース1口→落選もやもや

親戚宅…1,000円コース1口→当選キラキラ


どちらも氷結1本だけ入れて応募でした。

やはり5,000円コースは厳しかったかな?!


当初は1口だけの参加予定でしたが、たまたまお米の値下げ品を見つけて追加で滑り止め気づき


当選できてよかったです♪


イオン近畿様、キリンビール様ありがとうございました!


こちらも同じく親戚宅。

4.大森屋 大感謝祭

グルメギフトカード3,000円


こちらのキャンペーンでした。


対象商品

1個購入…グルメギフト3,000円 150名

2個購入…お米5キロ×2                65名

3個購入…PayPayギフト1万円     100名


〜応募記録〜すべてWeb応募

我が家…2個コース1口→落選もやもや

親戚宅…1個コース1口→当選キラキラ


お茶漬け発見したものの後日3個コースも作る予定が作りに行けずに終わりましたアセアセ


1個コースは妹宅に行く道中に立ち寄ったダイエーのレシートにて。


茶色画用紙背景。

レシート印字は小魚ふりかけ。

イオン×伊藤園の3,000円以上のレシートに含めてましたが、そちらは外れたかな?


1つでも実ってくれて嬉しいですキラキラ


大森屋様ありがとうございました!


こちらは皆さんの当選報告をお見かけして確認したところ入ってました気づき


5.イオン×日清オイリオ

WAON1,000p


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

私名義で1口→当選キラキラ


ちなみに日本製紙クレシアの方は外れたみたいです笑い泣き

そちらも1口だけ参加でした。

WAON POINTが当たるキャンペーンはやはりウエル活に使えることもあり激戦ですね!


1つでも当選できてよかったです♪


イオン様、日清オイリオ様ありがとうございました!



あとは当選品ではありませんが、先日Amazonで注文したおせち福袋が届きました。


この和風一段重にオマケがついたやつだったのかな?

妹も同じ日に頼んでいたのですが、なんと届いたものも同じでした!

姪っ子はミニオンに大喜びだったらしいです♪

3人家族ならちょうどよい量だったかな?


我が家は5人家族なので全然足りなくて、トライアルで半額のお寿司や巻き寿司を買ってきて、家族揃ってのお正月気分をもう一度味わいましたニコニコ

今度は父親もおせちを食べれてよかったです♪



今日は銀馬車かぼちゃスタンプラリーの地域イベント賞に参加したかったので市川町観光センターのひまりん朝市へ。

始まってすぐに着いたので年始だからか先着でもらえる紅白餅をいただいたりくじを引かせていただきました気づき

中でご飯もいただいてスタンプもらおうと思っていたのですが、ひまりん朝市だからかな?厨房を使っているとかで今日は提供できないと言われたので、急遽予定変更して加西ふーど記スタンプラリーへ。


市川町→加西市に行く道中にあるライフにも立ち寄り。

いくつかキャンペーン発見!

・ライフ×ペット用品…1口作成

・ライフ×森永製菓…不参加

・ライフ×S&B…3口作成

※ライフ近畿限定もあるかもしれません。


ちょうどお米の値下げ品に遭遇して思ったよりレシート作れました気づき


はがきは後日まとめる予定ですが、このキャンペーンはあまりお見かけしてないかな?

ちょうど母にいるものあるか聞いたらまな板が欲しいとのことだったので丸いまな板を購入。

当たるといいな〜照れ


全国キャンペーンのグンゼも参加。


その後はイオン加西の正面にあるカレー屋さんで以前当選した加西ふーど記の商品券を使用していただきました♪


私はタンドリーチキンライスセット。


母はカレーライスセット。辛さは激辛ガーン

私は普通の辛さのキーマカレーでしたが、甘めで美味しかったです♪

母は激辛のカレー(チキン&ナス)がすごく気に入ったようでした気づき

後日2スタンプ貯めてまた応募しようと思います!

そのまま同じ建物内のコープこうべへ。
伊藤ハムの半額のハムギフト発見!

元値高いなと思い一度スルーしたものの母から本当に買わなくていいの?キャンペーンシールついてるよと言われてよく見ると応募券2枚付きのやつ!


2枚付き初めてみました!

1つだけ購入。1万円コース応募してみます気づき

レシートはラブコープのキャンペーン1口作成!


あとはチラシに山分けのキャンペーン。

ビンゴといってもクイズに答えるだけかな?

また後日やってみます。


あとはイオンにも。

新しくイオン近畿×明治のお菓子のキャンペーンが始まってました。

またハガキは後日お願い


その後はダイレックスに。

割引のお米をまた見つけたのでS&Bのキャンペーンを2口、綾鷹1口作りました


お米は1,400円以下だと叔母宅が欲しいということが多いのでレシート作るのに助かりますキラキラ


しかしレシート作ったもののS&Bも綾鷹も色んなスーパーとタイアップしているので名義に悩みますアセアセ


スーパー違えば同じ名義で当選できるのか。

一度問い合わせしてみようかな…?


あっデリッシュキッチン×大森屋は本日はずれスペシャルチャレンジになりましたが外れました笑い泣き

私が行くフレッシュバザール、大森屋少ないんですよね…アセアセ

大森屋の男梅の海苔食べてみたいんですが取扱なし。

今のところ

おかず海苔×3回

お茶漬け食品1回

ふりかけ×1回

上記商品で合計5回挑戦していますがレシートに大森屋の字はありませんもやもや

でも淡路レタス当選した時はレタスだけだったしな…とも思うし…キョロキョロ


とりあえず一旦大森屋は卒業します!

もしかしたら当たり報告お見かけしたらまたやっちゃうかも口笛