こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


5日から仕事始めでした。休み明けだから忙しいのかな?と思ったら全然忙しくなくて定時退社気づき

一度帰宅してから妹と2人で薬局巡り。


その際いくつかハガキ見つけました気づき


◼️レディ薬局×ムヒ

肌着が擦れてかゆみがひどかったりすることがあったので、気になったムヒソフトを購入してみました。

100gのほうにしたので、1つで1000円ちょっとでした。

MUHI商品全品対象なのでアンパンマンのシリーズや虫刺されでよく見かけるムヒだと600円くらいかな?



◼️ツルハグループ×P&G

色んなドラッグストアなどで始まってますね!


◼️スギ薬局×P&G


◼️明治粉ミルク 

ディズニーシースプリングス・プレビュー


スギ薬局で入手。全国かな?


◼️マルアイ×キリン

今年は無理せず参加しようと思います。


◼️マルアイ×サンヨー食品

1口作りました!どのコースに応募するか悩み中。


◼️ハローズ×ロッテ 雪見だいふく

ちょうど食べたかったので1口つくりました。


◼️ホクト

早々にハローズでGET!


◼️ファミリーマート

そろそろ締め切りです!

A賞に1名義、B賞に2名義応募しました♪

A賞に応募すると外れてもB賞にも自動的に応募になるみたい。
6個コース×2名義応募終わってから気づきました笑い泣き

以上です気づき