こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日はウエルシアデー

仕事終わりにイオンでコカコーラを作ったりした後、ウエルシアやひまわりへ。

帰宅したのは23時過ぎでしたアセアセ


ひまわりは特にタイアップキャンペーンはがき見つけれませんでしたが、ウエルシアは色々キャンペーンPOPを見つけました。


◼️ウエルシア×大塚製薬

1口作りました!

2/4までなので1月のウエル活で作ります気づき


◼️ウエルシア×サントリー×レッドブル



まだちゃんと調べてないですが、シール付きなら100円還元で実質1円プラスとか?キョロキョロ

おそらくWチャンスは当たると思うので2本コース2口参加します!チュー


◼️ウエルシア×伊藤ハム


最近ブログあまり回れてないですが、見かけた覚えないような…?


ウエルシアでは別キャンペーンの応募券付商品なかったですが、ひまわりにはありました♪


グラムの多いのを選んで2つ購入気づき

お正月にいただきます♪


応募券は1万円コースに2口応募します!

◼️伊藤ハム お年玉キャンペーン



◼️ウエルシア×ライオン

NANOXone大のボトルが税抜298円だったので2つ購入!

後日エントリーしますウインク


◼️花王×PayPay ウエルシアグループ

対象店舗で抽選で当たるものが違います!

他の店舗はPayPayが多いイメージ。


ちなみにひまわりはウエルシアグループですが、Wチャンスが違います。

花王の大人用おむつが欲しかったのですが、キャンペーンやっている店舗だとウエルシアでしか今のところ買えなさそうだったのでウエルシアで参戦します!


◼️ウエルシア×バスクリン

入浴剤以前外してるのにまた参加します


応募コースはうーん無難にご当地名産品か大物宿泊券か…。悩むところ…。


以上です気づき