おはようございます。
閲覧ありがとうございますニコニコ

昨日は鳥取に行ってきました気づき
雪も降ってなさそうだったので今年最後の鳥取です照れ
フォトコン用に写真撮りたかったけど相変わらず天気には恵まれず小雨がずっと降ってましたアセアセ

帰宅していると妹や親戚からお届け物の連絡気づき
我が家も家族から続々と!
当選ラッシュでした♪爆笑


久々の当選タワー!


まずは箱でわかっちゃいますがカルビー最後まで来てくれましたー!😆

17.18カルビー大収穫祭 最終回

じゃがいも2キロ他

◼️我が家(私名義)


◼️妹宅(おそらく妹名義)


〜応募記録〜


最終回は

我が家(私)アプリ40口→当選キラキラ

我が家(母)アプリ40口→落選もやもや

妹宅(妹名義)アプリ40口、はがき30口→当選キラキラ

妹宅(姪っ子名義)アプリ40口→落選もやもや


妹宅(妹名義)がハガキ30口とアプリ40口で応募してしまったのですが、妹名義でお届け予定メールが来ていたので、当選したのはおそらく妹名義。 

はがきとアプリ両方で同じ名義だと無効になってるかも…という心配は大丈夫だったということかな?


当選のカウントはアプリ応募のほうが回数多いのでアプリ分とします口笛


カルビー様ありがとうございました♪


後日カルビーは過去と比較してまとめます気づき



続いて先日別宅も当選したケイ低温フーズ!

19.20ケイ低温フーズ 冷凍食品わくわくキャンペーン

ディズニーカタログ

◼️妹宅


◼️我が家

なんとW当選でしたキラキラ


こちらのキャンペーンでした。



Web応募とバーコード応募がありました。

商品や当選人数も別でした。


ちなみにバーコード応募は

・JCBギフト1万円100名

・ワイヤレスイヤホン20名

・カタログギフト30名

Wチャンス冷凍食品詰め合わせ50名


〜応募記録〜

我が家(Web)…5pカタログギフト1口→当選キラキラ

別宅(Web)…10p Amazonギフト1口→当選キラキラ

妹宅(Web)…5pカタログギフト1口→当選キラキラ

親戚宅(バーコード)…10枚 JCBギフト1口→落選もやもや


Web応募分全部当たったー!爆笑

全部万代で冷凍パスタ購入。

妹宅分は妹宅に行った際に作りました気づき

バーコード応募の方は先日お見かけした気がするのでおそらく落選。

Web応募は店舗が指定あったので、きっとWeb応募の方が当たりやすかったですね!


当選したカタログは6000円相当みたいですキラキラ

4800円コースみたいです口笛


食器・タオル・かばん・小物家電など可愛いのがあって悩みます〜照れ
私は壁掛け時計いいなと思ったけど家族から大反対アセアセ
妹はホットサンドメーカー
母は電気ケトル
いや…当選品あるからいらないよね?みたいな感じで揉めてます…笑

ケイ低温フーズ様ありがとうございました!


続いて書留!
21.大黒天(ラムー)×キリン
大黒天pay1000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜すべてWeb応募

我が家(私)…大黒天pay1口→当選キラキラ

別宅(母)…大黒天pay2口→?

親戚宅…大黒天pay2口→?


今年は大黒天payだったので当たりやすいかな?と期待して買い物に行くたびにキリンレモン入れてました気づき


別宅・親戚宅はキリンの不在票が入ってたのでおそらくこの分かなぁと思います気づき


大黒天物産様、キリン様ありがとうございました!


こちらも書留で昨日届きました。

22.Aコープ近畿×カネテツ

商品券1000円


こちらのキャンペーンでした。

Aコープ近畿は先月から行き始めたところなので当たりやすいか不明でしたが、あまりキャンペーン情報お見かけしないスーパーなのでWeb応募のみなら当たるかなぁと1口参加気づき


こちらの画像で応募。

緑のカッティングマット。

よく見ると少し傾いてますが…アセアセ


Aコープの東洋水産のバーコードのキャンペーンに応募したくてハガキ探しに行って見つけたので、バーコードはあるけどAコープでもちゃんと購入しました!

高いなぁ…とは思いましたけど笑い泣き


東洋水産のバーコードキャンペーンも当たると嬉しいな〜照れ


Aコープ近畿様、カネテツ様ありがとうございました!



こちらは当選通知いただいてました。

23.うちれぴ×はごろもフーズ

商品券3点セット


こちらのキャンペーンでした。

うちれぴで当選した品で写真投稿→当選っていうのを最近よくお見かけして気になってたんです。

うちれぴアプリ初めて入れましたニコニコ

写真投稿キャンペーンも24日?まで開催中のようなので参加しようと思います気づき


うちれぴ様、はごろもフーズ様ありがとうございました!



そして親戚宅には当てたかったものが来ました!

24.イズミグループ(ゆめタウン)×日清食品

アーニャでっかいクッション

不参加の予定だったんですが、姪っ子が欲しがってて妹がダイエーでレシート作ったというので、私もじゃあ頑張る!ということで参戦。

最近妹もレシート自分で少しだけ作るように…照れ


こちらのキャンペーンでした。


他の色んなスーパーでタイアップしてて当選人数が違ってました。


キャンペーンページの対象企業リスト見たところイズミ(ゆめタウン)は載ってなかったみたい?

狙い目だったのかな?!びっくり


〜応募記録〜すべてWeb応募。クッションコースのみ

我が家…マツモトで1口→落選もやもや

妹宅…ダイエーで1口→落選もやもや

親戚宅…イズミ(ゆめタウン)1口→当選キラキラ


こちらの画像で応募。

背景は茶色の画用紙です気づき

少し画用紙の上下の色の濃さが光の加減で違うのが気になるけど…これくらいなら大丈夫かな?と応募してます。


この時は当選した商品券使いたくて色々購入。

共進ジャーマンはちょうどInstagramの写真投稿キャンペーンを見つけて速攻カゴに入れて応募→当選キラキラ

えび&タルタルは冷食総選挙用にバーコードが欲しくて買ったんですけどこれは落選。


少し話脱線しましたが、姪っ子が欲しがってたアーニャのクッション当てることができて嬉しいです♪爆笑


イズミグループ(ゆめタウン)様、日清食品様ありがとうございました!



最後は本日岡山に行った際、フレスタに立ち寄りアプリを確認しているとポイントが増えてました!

25.フレスタ×S&B

フレスタポイント2000p


おそらくこちらのキャンペーンかと思います。


確か10月に初フレスタ。その場でカード発行。

すぐにはアプリ連携できなかったので、11月に行った際にアプリ連携して応募。


この時作ったキャンペーン。


・アサヒのクリスマスケーキキャンペーン

・S&Bのルーのキャンペーン

・エバラのキャンペーン

を絡めて購入。


S&Bもエバラも12月中旬付与予定になってたはず。

エバラもポイントでしたが、5000pか500pなのでS&Bの方かなと思います!


副賞だったら当たるかも?と思って購入したけどまさかの10名の本賞気づき 

ビギナーズラックですねチュー


フレスタ様、S&B様ありがとうございました!


当選品は以上です気づき





今日は岡山からの帰りにフラッシュバザール(さとうグループ)へ。

明日までのキャンペーンを作りに行きました。


フレッシュバザール(さとうグループ)にてアマノフーズの確率UPの限定商品発見!


既にヨドバシで購入していたので今回は購入しませんでした


あとは日本アクセスのキャンペーン商品をそろそろ探さなきゃと思い出した時に探してるんですが、フレッシュバザールで見つけたーと思ったら違う商品でしたもやもや


星野物産で小諸と兵衛は同じ。だけど数字が違う笑い泣き

パッケージも少し違うのでわかるかな…?

おそらく七兵衛のほうが売り場でよく見かけそうな気がします。

実はコープ岡山でも見つけた!と思って買わずに写真だけ撮ってたんですが確認したら七のほうでしたアセアセ


二八兵衛なのでお間違い無く〜!


これは見つけたけど終わってた笑い泣き


旬彩館パオーネにて。

店舗ほとんどないのであまり参考にならないかなアセアセ


あと本日締め切りの

・ケンミン


本日レシート期限、明日締め切りの

・ダイレックス×サントリービール

https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNK2310231RECE/top.html?cdn1=06#anker3


他にも何か忘れてそうな気がするので急いでこの後応募しまーす!