こんばんは!

閲覧ありがとうございます。


2度目の投稿になります。

西日本方面多めのスーパータイアップは1つ前の記事にて。


残り簡単に貼り付けますお願い


◼️マックスバリュ西日本×テーブルマーク

対象商品注意?スーパーによっては冷凍うどんOKでしたが、これは対象外かな?


◼️さとう×有名メーカー

最低1口は応募したいな気づき


◼️さとう×サントリー

色んなスーパーでタイアップ。

人気投票で1位になった推し紅茶選択した方の中からとは…えっどれが人気なんだろ…アセアセ

とりあえず先月はドンキホーテタイアップ分、ビタミンティーにしてみましたが…どうかな?


◼️マルアイ×日清製粉ウェルナ

商品が魅力的なので参加します!


◼️マルアイ×カーコーヒー&リプトン

コーヒーは在庫過多アセアセ


◼️コノミヤ×サントリーフーズ

どれが人気かなぁ〜?


◼️コノミヤ×森永製菓 ジャンボでGET

どこで参加するか悩み中。


◼️コノミヤ×ロッテ

先日ユニバ行った際に立ち寄ったコノミヤで発見。

おせちー!爆笑


◼️ボンマルシェ×伊藤ハム

伊藤ハムは色んなキャンペーンやってるので名義注意!


全国キャンペーン?

◼️伊藤ハム ポールウインナー


◼️伊藤ハム アルトバイエルン


ハガキ貼らないので載せてないですが、朝のフレッシュシリーズもキャンペーンやってます。


◼️おかしのまちなか×ネスレ

1口作りました気づき


これは全国かな?

◼️フィットカットカーブ

ダイレックスで発見。


◼️キリン堂×サントリー

スーパーに寄って締め切り違うので要注意。


◼️キリン堂×エステー

色んなドラックストア、ホームセンターで開催中。


以上です。