こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日のユニバ貸切は色々と無理し過ぎて沢山乗り物なった結果、フラフラになりながら就寝しましたアセアセ


夜はとにかく寒い…!

防寒対策していったつもりでしたが全然ダメでしたーアセアセ

妹が何年も前に買ったビックバードのフードが大活躍してました!

可愛い…?というより第一印象はとても目立つんですよね…笑い泣き


きっとサントリー貸切でつけてたら目立ってたんじゃないかな…笑


またユニバ&海遊館の記録は後日口笛



先月の当選記録の続きです。

Instagram投稿やスタンプラリー等。


まずは当確品。

お届け予定通知いただいてました気づき

40.蟹取県ウェルカニキャンペーン

鳥取のカニ ベニズワイガニ ボイル2枚



こちらのキャンペーンでした。



私が応募したのは10月分。

以前ブログに書いた時に参加してました。


当たりそうだなぁと思った星空舞の田んぼ巡りも兼ねてこちらのキャンペーンも!と他のスタンプラリーも色々合わせて行きました気づき


個人情報は黒字で伏せてますが、楽天トラベルで予約して入ったのでこちらの領収書のスクショを添付。


2名分の領収書なので、私と母でそれぞれ応募。


私→落選もやもや

母→当選キラキラ


すっかり忘れてたので、月末最終日の深夜に慌てて2名分まとめて応募。


2名分当たらないかなぁ〜とちょっと期待してたんですが、そう簡単には当たらなかったですね!口笛


こちらのキャンペーン、毎月100名様に当たります🎯

2月末までやっているので行かれるご予定の方はチェックしてみて下さい気づき

鳥取県観光連盟様ありがとうございました!

狙っていたこちらも届きました
41.星空舞 星形田んぼめぐり

鳥取和牛オレイン55 ももすき焼き用400g



こちらのキャンペーンでした。

キャンペーン期間は長かったのですが、なかなかタイミングが合わず後半にバタバタと。

5箇所田んぼがあって回れば回るほど確率UP。

当たりそうと思ったので、母と2人で全5箇所なんとか回って応募しました。


〜応募記録〜

私…5箇所→当選キラキラ

母…3箇所→落選もやもや


ルーレット外れたページは保存してなくて、後でWチャンス応募できないことに気づいてショック受けてたのですが、あとでなんとか応募することができて私名義は5箇所分応募しました気づき


母名義は当たらなかったですが、たくさんの星空舞のレトルトご飯もいただきました♪


これ大変だったんです…アセアセ

写真撮影するのに最近よくあるARキャラのフレーム。

携帯をあちこちに向けてなんとかARキャラと星形田んぼとの写真を撮るのに一苦労。

星形田んぼの回りで携帯を上下左右にクルクル回ってました!笑


個人的には最初に回った星形田んぼの写真が一番好きです照れ

ARキャラのこと気づかずに星形田んぼ撮ってたらたまたま電車が通過気づき


あとの4つは1泊して10月に回ったので刈り取られた後の田んぼ…笑


撮影大変だったのも含めていい思い出になりました照れ


鳥取県食のみやこ推進課様ありがとうございました!



あとは先日少し書いた小野市のLINE謎解きラリー

42.小野市LINE謎解きラリー

1000円引きクーポン×5名義

最終日に家族の端末分で追加で参加したそうで、帰宅したら色々お土産がありました口笛


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

1000円引きクーポンコース5名義→5名義当選キラキラ

2000円引きクーポンコース4名義→落選もやもや


謎解きは1000円引きの方が3箇所。

2000円引きの方が2箇所。

対象施設を巡って謎を解くという。

巡って観光は大好きなんですが、謎解きは大変でしたーアセアセ


2000円引きが30名。1000円引きが100名だったと思うので、おそらく2000円引きのほうが人気だったのかなぁと。

5つ当選したので、色んなところで和洋菓子購入気づき






すごくお得に小野市のスイーツ堪能できて最高でしたキラキラ


小野市観光協会様ありがとうございました!


ちなみに写真投稿キャンペーンは月末最後、バタバタしてたのですっかり忘れて最初の1つしか投稿できてませんアセアセ


当たると嬉しいけどどうかな〜?


それと小野市では今月からスタンプラリー開催中。

他のエリアでも去年と同じくスタンプラリー色々始まってたのでまた後日まとめます気づき


最後はInstagram写真投稿気づき

43.共進牛乳 ジャーマンヨーグルト35周年

共進牧場プレミアムアイスクリーム


こちらのキャンペーンでした。


こちらのキャンペーンは現在も開催中。


先日ブログにも書きましたが、おそらく関西エリアの方、特に兵庫や大阪方面の方が対象商品に巡り会える確率が高そうな気がします。

InstagramとTwitterどちらからでも参加できるのですが、参加してみてはいかがでしょう気づき


こういう感じのキャンペーン告知もついてるのでわかりやすいかな?


これとは別にジャムとフルグラ載せた写真も投稿しました!


写真というより初月は応募数少なかったから当選できただけのような気もしますが…口笛


私的にはオススメですキラキラ


11月の当選報告は以上です♪

今月は帰宅したら2通不在票!

妹宅には大物が来ましたチュー

明日受け取ります気づき