こんにちは。

 

 

 

エイジングバトル2

レポ日ジーンズ飛び出すハート

 

 

穿き込み回数・・・少なく色落ちは停滞気味

 

 

 

 

 

早速見ていきましょう

ウエハウス DD-1003XX 大戦新開発生地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何年経ちましたか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットの入口が、崩壊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエアハウスの色々発売しすぎて品番やら、生地やら・・・

さっぱり分からなくなりました凝視

 

 

 

 

 

 

 

今度出るシュガーケーンの大戦のセットアップがかなり気になります。

値段もお高そうですよねびっくり

購入は出来ないけど・・・実物見てみたい

 

人気で見れないかな手

 

 

 

 

 

 

 

そして

denimbaのshingaさんが

8/4.5.6で『ジージャン展』を開催予定です。

 

  • 会場:Gallery&Studio HI-CONDITION
  • 所在地: 〒111-0053 東京都台東区浅草橋2丁目13−2

 

denim bridgeジーンズジーンズだけでしたが、ついについにbridgeからジージャンが発売か!??

 

セットアップを待ち望んでいた人も多いはず

 

denim bridge誕生してから約10年!?ついに口笛

 

楽しみですねルンルン

 

 

 

 

 

デニム仲間から、ジージャンを集めて展示するそうです。

 

 

今までにはないdenimba展になりそうですね!

 

 

色落ちしたジージャン何着集まるかなびっくりマーク