エイジングバトル2

もう4年目??

 

ウエアハウス

大戦モデル

DD1003XX 46年モデル

WWⅡ生地

 

 

 

奇数月の20日にレポ!!

 

前回1月のレポジーンズサボっちゃった・・・

 

22年の年末に洗いました。

 

そして、いままで1度も穿かず寝かしておきました。

 

久々に出してみると『あれ?色落ち進んでる・・・?』って思う事ありますよね?

 

それを狙いました(笑)

 

 

 

では、実際どうなったか見ていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変化はありませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど変化は無いので、またボチボチ穿いていこうかなOK

 

 

 

 

ドゥニーム byウエアハウスが発売して、盛り上がっているようですね!!

購入しているのは、ドゥニームを穿いていた40代ですかね

気になるので、実物見てみたいです。

 

 

では。