おはようございます晴れ

 

今年も残り1ヶ月ちょいですねびっくりマーク

 

ヤフブロ始めたのが2012年11月17日。

過ぎちゃいましたが、丸10年経過爆  笑

 

 

凄いな・・・10年続くとは・・・。

 

 

 

ヤフブロ終わってから、アメブロへ移行

すっかり更新しなくなりましたが

デニム繋がりで色々あった10年でした。

 

訪問者も全然いないブログですが・・・

ヤフブロの時は、いろんな方と楽しいブログ交流がありました。

 

 

 

一番大きな出来事

denimba | デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

denimbaの管理人さんShingoさんが立ち上げたオリジナルジーンズ≪denim bridg»»の初回ジーンズの予約ジーンズここから僕のデニムライフが大きく大きく大きく変わりました。

 

あの時、勇気を出して予約してよかったOK

 

 

 

 

そんな繋がりで沖縄のジーンズ職人ダブルボランチ國吉さんとも出会いました。

デニム Double Volante (ti-da.net)

 

もともと全盛期時代のドゥ〇ームを縫っていたとかアップ

 

沖縄でカスタムオーダーを受け付けている

これは頼むでしょ!!

お客さんのイメージする架空の大戦モデル│デニム Double Volante (ti-da.net)

 

2017年10月完成

もう5年も経つんですね・・・。

 

穿くジーンズ多すぎて、全然穿けてませんでしたショボーン

 

 

この夏は、結構穿いたので

先日、初の洗濯に音譜

 

 

では、見て下さい

 

 

 

 

濃い!!!

 

 

全然、落ちてない・・・。

 

 

 

 

 

少し表情が出てきたかなあせる

 

 

 

 

 

Shingoさんに付けてもらった鉄の月桂樹ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大き目コインポケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WV(ダブルボランチ)ステッチ 

 

 

 

 

 

 

 

Ryoさん考案ステッチ

ナイスアイディアグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wideinside刻印入り革パッチ

 

品番は、職人國吉さんの名前から9244XX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bridgeの白タブ入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後付けシンチバック(Shingoさんカスタム)

生地違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトループ別生地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DENIMBAタグ

 

持ち込みのミッキー生地

 

 

 

ダブルボランチ×denimaba×wideinside

トリプルコラボ仕様ですチュー

 

 

 

オーダージーンズ

自分の思い描いたジーンズを作ってもらった喜びは、忘れませんねラブ

 

拘ってオーダーしたので、国吉さんに「大変だった」と言われましたグラサン

 

手書きの仕様書12枚ぐらい書いたような・・。

 

國吉さん

色落ち遅くてすみません

でもお気に入りの1本大事に穿いてます。

 

 

 

 

 

 

 

11年目これからもよろしくお願いします。