エイジングバトル2レポも

もう15回目!!

 

 

こんばんはデニム飛び出すハート

 

 

7月20日

お決まりの穿き込み中のウエアハウスDD1003XX46モデルのレポの日ニヤリ

 

 

色々穿きすぎて

 

 

穿き込み全然ですが・・・

それなりに色落ちしてきたかな手

 

 

 

全体は、こんな感じルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰回り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯回数少な目!何回だったか覚えてませんゲッソリ

 

 

 

膝が抜けてきちゃってますねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップボタンのコーティングも剥がれてきていい感じ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ―!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の色のバランスがイマイチ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のハチノス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常版の赤タブが付いているエラー品!

ホントは、このジーンズには上下白ミミの赤タブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度、ちょっとヴィンテージ風に見えるかな流れ星

 

 

 

 

現在の色落ちは、こんな感じ合格

 

 

 

夏になったし、ちょっと洗濯回数増えるかな

 

 

 

 

 

 

やっと発表されたウエアハウスがドゥニームを買い取った話

 

ドゥニームbyウエアハウスは秋ごろから展開??

 

 

 

ドゥニームと言えば、90年代後期爆発的に売れましたよねジーンズジーンズジーンズ

 

俺も初のレプリカジーンズは、ドゥニームでした秘密秘密秘密秘密秘密

xxモデルのボタンホールの弱さ・崩壊は低評価でしたが、色落ちは人気高かったですよね。

 

 

 

その後、いろいろあって低迷・・・。

 

姿を消したかと思ったら、まさかのウエアハウス製で今秋復活!!

 

どんな展開を見せてくれるのか。

 

購入ターゲットは、当時を知る40代??

 

昔のドゥニームは、定番のジーンズで同じものを作り続けるスタイル

ウエアハウスは、定番はありつつも仕様変更、マイナーチェンジを繰り返したり、色々な年代や企画を出してくるスタイル。

 

ウエアハウスが手掛けるドゥニームは、旧ドゥニームの様な展開なのかジーンズ

シーズンごとに仕様を変えてくるのか・・・。どっちなんでしょうねびっくり

 

 

 

 

色々気になります・・・。

 

 

 

では