こんにちはルンルン

 

春も近し

 

震災から11年ですが・・・

先日も大きい地震ありましたね汗

コロナも落ち着かないし・・・。

平穏に暮らしたいですね

 

 

 

 

2022年3月20日

またまた来ました奇数月の20日

エイジングバトルの更新日!!

 

 

ウエアハウス新開発WWⅡデニム

DD-1003XX(46モデル)

仲間と穿き込みバトルデニム

 

 

 

 

 

 

 

今回も変化少な目ですが、見ていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケット口のステッチがチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエアハウスのコーテイングされたボタンも変化が出てきました!!

このボタンいいですよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも!ミミのアタリ!

 

こー見ると色落ち進んできたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツのステッチが崩壊まじか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変わりない加工された革パッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノス!

昔は『ハチノスすごっ!!』『どうやって綺麗なハチノス出るんですか??』なんて聞かれたこともあったけど

最近は、まったく理想のハチノスにならずガーン

 

 

 

 

 

 

お気に入りのdenimba specialの裾上げ

 

裾上げ | denim bridge WEB STORE (base.shop)

 

 

 

 

 

 

休みの日と帰宅後しか穿けないので、全然ですねあせる

 

仲間の色落ちは、どーかなジーンズ

いつか生バトルしたいです!!

 

 

 

色んなブランドから魅力的なジーンズ・ジージャン出ていて

気になって仕方ない・・・

 

 

 

では。