若干、秋らしくなってきましたもみじ

 

いまだに思うように外出できないこの状況・・・。

 

さぁ、9月20日

奇数月の20日は、エイジングバトルの日

 

仲間とウエアハウス1003xx穿き込み勝負UMAくん

 

 

 

 

普段、デニムは洗濯回数少な目ですが

今回、台風一過で晴れたので

洗濯しちゃいました晴れ

 

 

前回5月洗濯だったので、今回で二回目になります

 

 

では、カラッと乾いた1003xxです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ何年も経ちますが、デニムの写真撮るのが下手すぎる・・・えーん

勝手に補正(?)しないでくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモは、若干落ちてきたかな

 

ミミのアタリが、グリグリにならないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯で立体感が無いですが、ハチノスは健在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の裾上げ

≪denimba special≫

denimba | デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

 

 

 

 

洗濯機で回したので、よりウネリが出たように感じますチュー

狙い通りですね、shingoさん!!

ただ写真が上手く立体感が撮れないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにピントが・・・

でもロープ状にウネってますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいウネリ!アタリが最高ですね

下のデニムも気になります??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私物のジーンズですが、頑張ってこれぐらいカッコよく色落ちさせたいアップアップアップ

 

 

 

 

 

では、また