さぁ、奇数月の20日!

エイジングバトル2ウエアハウス1003xx穿き込みデニム

更新日になりました。

 

コロナ禍で出掛ける機会減りました・・・。

一年もマスクの生活が続くとはガーン

最初の頃は、出掛ける時にマスク持ち忘れて戻ることありましたが

今では、財布とスマホ持つ感覚でマスク忘れる事は無くなりましたね。

 

 

 

 

 

2020年1月から仲間と穿き込みバトルしている

新開発大戦生地DD-1003xx

約1年3ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

まずは、全体像

 

 

 

 

 

色落ちまだまだですねニヤリ

 

 

 

 

 

若干??きついせいか・・・

ヒゲがいい感じにラブ

 

 

 

 

 

 

なんとなく色落ち始まってきたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエアハウスのボタンは、お気に入り合格

 

 

コーティング?剥がれてきたらもっとカッコよくなるんだけどなビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

写真って難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックポケットの飾りステッチまだまだ健在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノス雰囲気増してきた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denimba specialの裾上げ

ステッチは、歪に仕上げてもらったけど

アタリは出るようにお願いしました。

 

 

裾上げ | denim bridge WEB STORE (base.shop)

 

 

 

 

穿く回数少ないけど、だんだん変化は出てきたかな音譜

 

 

では、また。

 

 

 

 

他の記事の書きたいけどジーンズ・・・