2021年今年もよろしくお願いします。

 

大変な世の中になってきちゃいましたね・・・。

この先どうなるのかゲッソリ

 

普通の生活に戻れるのか。。。

 

 

 

 

 

エイジングバトル2も二年目に突入!!!

 

奇数月の20日は、レポの日デニムアップ

 

ジーンズ仲間で

ウエアハウス大戦モデル

DD-1003xx(46モデル)かDD-1003SXX(45モデル)を穿いて

色落ちバトルグラサン

 

 

 

 

https://hi6uci.hatenablog.com/archive

 

https://ameblo.jp/tonbe20/

 

https://ameblo.jp/tssftssf/

 

https://re-walker-m06.tumblr.com/

 

https://ameblo.jp/sunraise-fishing/

 

 

 

 

 

コロナのせいで、出掛けることも少なく色落ちが全く進んでません・・・。

 

穿きたいジーンズも多くてびっくり

 

 

 

 

 

メンバーの中で一番色落ちしていないかも

 

 

 

 

 

 

真っ紺・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真が白くなり過ぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DDシリーズの加工革パッチ

 

 

 

 

 

 

 

期待のハチノス

 

 

 

 

 

 

 

裾のアタリは、出てきた照れ

 

 

 

 

1年経ったのに

変化が無さ過ぎて悲しい

 

 

 

穿き込み頑張らないとデニム音譜

 

 

 

 

 

 

 

ウエアハウス25周年

ウエアハウスファンは盛り上がっているそうアップアップ

 

デッドストックブルー売れ行きいいみたいですね!

どこも完売に近い。

限定品ではなくウエアハウスの最高峰のレーベルって位置づけらしい

 

限定にしないあたりも自信がある商品なんだろうな

 

《やっとここまで来た。これ以上は無い。》って塩谷さんが

言ったとか、言ってないとか・・・。

 

 

 

大阪直営店リニューアルオープン記念で

ジージャンとジーンズ出しましたね!

これがまたカッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

25周年を記念してライトニングから発売したムック本

HISTORIC WEAR

雑誌買って、めくるたびにドキドキしたこの感覚ホント懐かしい

ネットが当たり前になって雑誌ほとんど買わなくなったけど

これは買って正解!!

 

 

 

ウエアハウスの25年間のアイテムがオールカラーで!!

 

ブランドのムック本というと新作のカタログが多い中

ファンが着込んで経年変化したアイテムだけを載せるこの企画

素晴らしい

 

見返すと欲しいアイテムもありますねびっくり

 

 

 

 

 

紹介したいウエアハウスのアイテムも色々あるのですが、のんびりやって行きます。