こんにちは。

 

ウエアハウス25周年ですが

今のところ

25周年記念は

1001xxとs1001xxの2本のみの展開ですねグラサン

 

定番品番や廃盤になった物など、型番や生地が色々あるので

ごちゃごちゃになりそうです。

 

 

この先に出るデッドストックブルー生地を使ったジーンズやジャケットも出てきますね!

 

 

今日は10月03日って事で

1003xxの紹介をしたいと思います。

 

 

1003xxも設立当時からある型番なので、発売時期によって仕様の違いが様々ですよねびっくり

1003xxは、大戦モデルの品番になります。

 

 

 

 

 

2012年ごろに限定発売した1003xx

 

 

 

 

 

300本限定だったかな。

 

正式名称は

《1003xxテストサンプル》です口笛

 

 

 

青みが強い生地でハリがあり好みの生地感アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、流行の雑な縫製ではなく

綺麗な縫製ですが、大戦モデルをしっかり再現しています。

(ヴィンテージの知識は無いので、勝手なイメージです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤タブはカンドメ無し

斜めに付いた感じが、大戦らしくていい雰囲気音譜

 

たまに「曲がっている」って言う方いますがワザとですよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールイエローステッチかと思いましたが、一部オレンジ使ってますね

参考にしたヴィンテージが、そうだったのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットのスレキは、ヘリンボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベットは、穿いてないけど空気と触れて変化かな??

 

 

 

 

 

 

 

穿いてみたい1本ですが、穿くジーンズ渋滞中なので

寝かせます。。。ぐぅぐぅ