暑い日が続きますが、もう9月20日ですね紅葉

 

 

 

2020年9月19日(土)~22日(火)まで大阪でdenimba《denim bridgeデニム》ポップアップストアがオープン中ですね爆  笑

作り手Shingo氏やジーンズdenim bridgeを見れるチャンスですね。

 

詳しくは、denimbaサイトで!!

http://denimbridge.jp/2020/09/04/26664

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、奇数月の20日

エイジングバトルの日!!

 

ウエアハウスDD-1003xx(46年モデル)大戦生地アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月から穿き込みスタートですが

全然穿けてないので

まだまだですね!

欲しいジーンズ、穿きたいジーンズがあり過ぎる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化が少なすぎて、申し訳ないガーン

 

他のメンバーは、色落ちしているかな??

 

 

今度ウエアハウスから発売するデッドストックブルージーンズ

発売前から、かなりの注目・人気を集めているようですね照れ

 

生地が2種類・・・

また悩みが増えますねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺ももちろん欲しい・・・が、予約してない笑い泣き

 

慌てず、狙っていこうかな音譜