こんばんは!

 

 

 

 

 

10月03日・・・

もう毎年の事ですねジーンズ

 

1003xxの日(非公式ですが)

 

 

2016年から始まったウエアハウス20th1003xx穿き込みバトルジーンズ

準備段階のレポも楽しかったな音譜

参加者が準備レポのたびに増えたり

みんな別々の場所で裾上げしたり

ステッチやカンドメどうするか相談し合って・・・。

 

でも、あと2ヶ月で穿き込みバトルもおしまいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月03日のレポは

特別編でしたが

今回は2020年から始まる

《エイジングバトルseason2 予告編》

 

そう、他のメンバーが前回レポで発表したseason2やります

 

 

 

 

 

 

 

先月、メンバーにお会いした時

『次のバトルどうしますか?』と話し合いました。

 

 

 

 

『ウエアハウスの大戦用に開発された新生地が穿きたいよね。みんな買ってるしニヤリ』って・・・。

 

 

 

 

あっさり決まっちゃいましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

新開発の生地やっぱ気になりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1003sxx(45年モデル)と1003xx(46年モデル)が発売しましたジーンズラブラブ

 

 

 

1003sxx

 

45年の設定らしいこのジーンズ

1003sxxって品番は20周年から使われていますが、これで4回目?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革パッチ

DDシリーズは加工のパッチが使われますが

これは直営店限定の加工無しの革パッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスネーム

上下に白いライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり見えないペンキステッチ

 

 

詳細は、後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1003xx

こっちは46年モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革パッチ

こちらも直営店限定の生の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスネーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年からどっちを穿こうかなグラサン

 

 

 

 

カッコイイジーンズ

もったいなくて穿けないな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっち穿こうかな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もったいなくておろせないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、season2計画しちゃったしガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、どっちにするかなハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも最高だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいなくて穿けないかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどっちかは、穿かなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキ?

 

ステッチ?

 

 

 

 

 

 

じっくり悩んで決めようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?