こんにちは紅葉

 

ヤフブロ終了のため、急遽アメブロへ引っ越ししてきました。

 

初めての投稿になるので、うまく行くのか不安・・・チーン

 

まだ暑いけど、秋が近づいてますねお月見

 

暑くてジーンズ避けていた方も

これからはガッツリ穿き込めますね!

 

 

 

奇数月の20日は、エイジングバトルのレポの日雷

 

ジーンズ仲間5人で

2016年1月からウエアハウス1003xx20thジーンズを穿き込んで色落ちのレポをしています。

 

週に2回の着用ジーンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

3年と9ヶ月の現在は、こちら

 

 

結構、色落ち進んでますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリハリは、少ない感じですが

写真にすると意外とメリハリがしっかり出た感じ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエアハウスのボタンの変化も好きなうちの1つ

 

 

コーティング?も剥がれて味が出てきましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リペアの跡

 

 

綺麗な仕上がり

恵比寿店の浅井店長がやってくれたとの事秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りステッチも切れてだんだん少なくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠しリベットが当たる表側のデニムが削れてきたハッ

リベットが若干下の方に付いているのが分かりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノスハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denimbaのShingo氏の裾上げ

denimba special

最高のウネリといいアタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画、始めた当初はウエアハウス25周年に向けて

5年計画とか言ってましたが、皆それぞれゴールの色落ちになってきたので

今年いっぱいでエイジングバトル終了かも・・・完了

 

 

穿きたいジーンズがたくさんあるしジーンズ

ウエアハウスからWWⅡ新生地で大戦ジーンズ出たしラブラブ

来年は、ウエアハウス25周年で何か出そうだしびっくり

 

 

と、言うわけで次回11/20がエイジングバトルレポ最後かもニヤリ

 

 

最後まで穿き込むぞOK

 

では。