おはようございますアップ

花粉症の辛い時期になりました・・・ガーベラ











もう数ヵ月前の出来事ですが


デニム仲間が購入した珍しいジーンズを見せてもらいました






キリカブジーンズ
大戦モデルアップ
イメージ 1



詳しい事は、知りませんが
九州の方が作っているジーンズらしいです。



切り株って名前の由来が気になりますが・・・。


大戦モデルの特徴
ペンキステッチは切り株をイメージ?







革パッチ
イメージ 2


どこかで見た事あるような感じの生地
ザラツキ強め


S09737XX
品番の由来も気になっちゃいますハッ








コインポケット リベット省略
イメージ 3











スレキは、ヘリンボーン
イメージ 4

最近、ヘリンボーン仕様のジーンズ増えてきましたね。



ボタンは、なんでしたっけ?
月桂樹?
ドーナッツですねロールケーキ







イメージ 5













よく見るとスレキにパッチのスタンプが!
イメージ 6







ワザと?裾上げで巻き込んだ仕様
イメージ 7



じっくり見なかったけど、いいジーンズが見れました。
















珍しい(懐かしい)スチームロコモーティブのジーンズ
イメージ 8










ダブルボランチ オーダージーンズ
ペンキステッチ入り
イメージ 9








ウエアハウス直営店限定DD-1551ZXX
イメージ 10


ウエアハウスの通称バナー生地
綺麗に色落ちしています。
コインポケットの1本の稲妻が綺麗に走っています雷

同じ生地なので、エイジングバトルで穿き込み中の1003XX20thに色落ちが似ています爆  笑










キリカブジーンズ と bridge SA(02生地) オーダー品
イメージ 11











通常品と違う縫い方で内側は、ボサボッサ
イメージ 12










bridge SA オーダーする人によって仕様は、色々。

イメージ 13













イメージ 14










イメージ 15




珍しいジーンズが見れ
愉快な仲間たちとのdenim timeでした。




ではパー