おはようございます。




ヤフブロサービス終了のお知らせ・・・雷
遂に終わってしまうんですね。




2012年11月に始めたブログ
更新頻度は落ちましたが無くなってしまうのは
寂しいですねアセアセ



アメーバに移行かな・・・。


















沖縄のダブルボランチさんにオーダーしたジーンズ
《9244xx》


イメージ 2









糊落とし後、カスタム依頼アップ
イメージ 1




イメージは、大戦モデル
ダブルボランチ國吉さんに作ってもらいましたが
これにシンチバックを付けたくなりましたハート







denimbaのshingoさんに相談するとやってくれるとの事爆  笑




デニム生地は、自分で用意しました。



カットしてアイロンがけ
イメージ 3








シンチバックの金具は、針タイプ
denimbaオリジナルジーンズ《bridge》に使っている物を譲ってもらいました。
イメージ 4








ミシンは、何十年も昔の足踏みミシンで。
一針一針
足踏みミシンの音・・・これが心地よいブルー音符

イメージ 5










シンチバックのパーツ
イメージ 6








裏側は、耳仕様で。
イメージ 7







ピンクミミキラキラ
イメージ 8









ここからジーンズ本体に縫い付け。
イメージ 9












イメージ 10

















イメージ 11














次は、リベット打ち
イメージ 12













イメージ 13



















何種類かありましたが、こげ茶?を選びました。
イメージ 18


リベット打ったところに糸を巻き込むという偶然ラブ














リベット打って完成ラブ

イメージ 14












どうですか?

カッコ良くカスタムできましたハート

イメージ 15







シンチバックついている方が、バックスタイルがカッコイイ爆  笑

shingoさん、ありがとうござました。







はみ出た糸は切らずに残してもらいました。
イメージ 16










イメージ 17













イメージ 19






イメージ 20









イメージ 21









イメージ 22



色々、考えて作ったオリジナルの1本キラキラ
國吉さん、shingoさんには感謝ハート











穿くジーンズ
穿きたいジーンズたくさんありすぎて・・・






ありすぎて・・・

















































イメージ 23