2019年一発目~アップ


こまめな更新って難しいショボーン





今年もよろしくお願いします。









奇数月20日は、エイジングバトルレポの日

仲間5人でウエアハウス20周年1003xx大戦モデルを週2で穿き込む企画!
2016年1月からスタートしましたので早くも4年目に突入ブルー音符






レポも今回で18回となりました。















さぁ、見てみましょうキラキラ




























と、その前に・・・

メンバーのRさん、Tさん、そしてメンバーではないですが同じ品番のジーンズ穿き込んいるWさんの三人のジーンズが揃ったのでパシャリウインク
イメージ 1

同じ品番・同じ生地ですが、それぞれ違いがありますねハッ


もっと色んな角度から詳細を撮影したかったアセアセ



















で、俺のです。
イメージ 2


















実は、前回のレポ(11/20)から穿いてません・・・


なぜでしょう・・・?



















答え・・・
































リペアに出しました病院

モモのダメージが気になって、もう限界でしたので!!




















ギリギリ、レポ前に帰ってきましたハート
サンキューラブ

















イメージ 3













今回は、リペアをメインに写真をブルー音符



















仕上がり具合、どうでしょう
イメージ 4




いい感じ。
納得の出来です。





















離れて見れば分からない感じに自然です。


イメージ 5



























ビフォー
イメージ 7










アフター
イメージ 6

アップで見ても綺麗な仕上がりラブ

























せっかくなので、裏側も
イメージ 8



























穴が開いた部分、生地が弱っていた部分は二重で補強
イメージ 9




















ドアップ
イメージ 10

ちゃんとしたリペアって初なんですが、こんなにしっかり直せるんですねグッ
裏側からは何回もミシンが行ったり来たりしているのが分かりますね。


























イメージ 11


しっかり直してもらったので、ガッツリ穿き込み再開しますプンプン

週2の予定が、リペアの期間2ヶ月分遅れちゃいましたDASH!

しっかり穿き込んで取り戻さないと秘密





























イメージ 12






では、次回は3月20日予定です音符























そして気になるジーンズが、数本・・・
どれから買おうかな秘密
買えるかな・・・アセアセ