おはようございます。









去年、ダブルボランチさんにオーダーしたジーンズ

イメージ 1










随分前にファーストウォッシュと言う、糊落としを行いましたキラキラ











革パッチ
ミネルバボックス(ダブルボランチ×wideinside刻印入り)
イメージ 2




















wideinsideの刻印が薄くなってしまったアセアセ
イメージ 3


















ダブルボランチ(WV)ステッチの下書きがまだ残っています✑
イメージ 4














ポケット口の・・・はみ出した生地。
オーダー通りです爆  笑
イメージ 5
















赤タブ
イメージ 6















フロントボタン無しで納品してもらい
その後、shingoさんにお願いして付けてもらいましたグッ
イメージ 7













鉄の月桂樹ボタン秘密
早い段階で錆びそうですが、あえて狙わないで自然に任せます。
重量感もあってカッコイイラブラブ
イメージ 8




















イメージ 9















イメージ 10















雑仕様のチェーンステッチ
イメージ 11















コインポケット
稲妻仕様ではないので、フラットな感じキラキラ

イメージ 12




















糊落とし後・・・
イメージ 13
立った・・・ブルー音符






裾上げは、沖縄でkuniyoshispecialでやってもらいました。
画像は、後ほど笑い泣き




いつでも穿けますよ音符